ご訪問ありがとうございます。
新米インテリアコーディネーターの
coco*と申しますニコニコ

【インテリアコーディネーターを本業にしたい!】

本業+インテリア+時々バイト

 

現在、三足の草鞋を履きながら

インテリアコーディネーターを本業にするために

時間とお金の節約法を模索中気づき

 

皆様のブログを参考にしながら

日々の奮闘記を綴っています爆  笑

環境に優しいコーディネーターを目指してます飛び出すハート
 

フォローしてもらえると
嬉しいですキラキラ

 
サムネイル

 

 

 

 

こんばんはニコニコ

 

 

 

今日も素敵な1日を過ごせましたか?

 

 

 

私はと言うと、、、

 

インテリアのお仕事で

ショップ回りに行ってきたのですが

 

 

 

普段、移動は全て車only車

ドアtoドアの生活なので

 

 

久々に歩いて足足がパンパンアセアセ

汗ダクダクでございました悲しい

 

 

 

それでもやっぱり

都会に行くと

 

 

 

ワクワクするような

インテリアにたくさん出会えるラブラブ

 

 

 

とっーーーても

刺激的な1日でした飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

日中はもう暑いですねタラー

 

 

街中では半袖を着ている人を

たくさん見かけました気づき

 

 

 

 

私も

少し前から

靴をお気に入りのスニーカーに変えました。

 

 

 

寒い時期はムートンブーツ一択なので

(それ以外は履きません笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

converseのベルクロスニーカー

 

 

このイエローが

めちゃめちゃ可愛くてお気に入りです飛び出すハート

 

 

 

 

もう3年以上履いてますがびっくりハッ

(履きすぎで汚れが目立つアセアセ

 

 

コスパ良すぎ拍手

 

 

 

 

流行り物を

毎年買うのではなくて

 

 

 

本当に気に入ったものを買って

長く大事に使っていきたい

 

 

 

 

 

購入するときの金額は高くても

長く使えるなら、長期的に見てコスパいいし

 

 

 

物が増えすぎてどーにもならんダッシュ

的なこともなくなる

 

 

結果としてecoですよねクローバー

 

 

 

地球に優しく節約しながら

 

 

 

シンプルライフを目指していきますウインク

 

 

 

 

では、

素敵な夜をお過ごしください飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございます♪

 

 

 

 

記事を読んで下さる皆さま

いいねグッを下さる皆さま

 

とても励みになります!

本当にありがとうございます飛び出すハート