ご訪問ありがとうございます。
新米インテリアコーディネーターの
coco*と申しますニコニコ

地球に優しいは

お財布にも優しい飛び出すハート

サステナブルなインテリアコーディネートで叶うプチ節約法や、ちょっとしたお役立ち情報を発信ウインク

 

皆様のブログを参考にしながら

日々の奮闘記を綴っています爆  笑

フォローしてもらえると
嬉しいですキラキラ

 
サムネイル

 

 

 

 

 

 

 

今一番の私の悩み、、、アセアセ

 

 

それは眼精疲労悲しい

 

 

毎日PCとにらめっこ

 

インテリアコーディネーターの作業やお勉強も

ブログ投稿の作業も

 

ほぼPCタラー

 

 

 

目がヤバイガーン

 

 

 

そんな時にこれ使ったら楽になったよキラキラ

っていう役立つアイテムを3つと

 

これ欲しいな〜と思うアイテムを

ご紹介したいと思います

 

 

 

いいな♪と思うものがあったら使ってみてくださいねニコニコ

 

 

 

お買い物マラソン開催中〜🎵

 

 

 

 

 

スイス生まれの自然派ブランドnahrin

 

 

  • ナリンは1954年にスイスの小さな村ザンネルで誕生。
  • 始まりはハーブの食品からですが、今ではコスメやアロマ製品まで広く展開されています
  • 60年以上も前から伝統的なハーブレシピを守りつつ、最新の技術で植物の力を最大限に引き出しています
  • 全部フードグレードの原料を使っていて、体にも環境にも優しく、

    CO2排出量ゼロで生産しておりエコにも配慮しています

  • スイス国内で高い認知度を誇り、世界25ヵ国以上で愛用されているナチュラルコスメ・ウェルネスブランドです

 

 

 

私はこのナリンのハーブオイル33+7ロールオンタイプ

を愛用しています。

 

 

これめちゃめちゃおすすめですキラキラ

 

 

こめかみにくるくると塗りこむと

スッーと爽やかなハーブの香り

 

 

目元がスッキリする感じ

 

なんなら気分もリフレッシュ飛び出すハート

 

 

 

肩が凝った時も

痛いところにくるくるしています

 

 

 

 

 

 

めぐりズム蒸気でホットアイマスク

 

 

こちらは言わずと知れた花王のめぐりズム蒸気でホットアイマスク

使っておられる方も多いのではないでしょうか

袋を開けた瞬間から暖かくなって40℃の快適温度が目元をじんわりと癒してくれますキラキラ


お風呂から上がって、コレをつけながらベッドに横になるとそのままウトウトなんて事もしょっちゅう爆  笑

香りも無香料をはじめ、ラベンダー、ローズ、完熟ゆず、カモミール、森林浴、キンモクセイ、メントールin

気分によって選べます目がハート

最近の私のお気に入りは完熟ゆず本物のゆずののような瑞々しい香りでリラックスできます

 

 

 

 




卓上加湿器アロマデュフューザー

 

 お部屋の空気が乾燥すると、

 

喉はカラカラ、お肌はバシバシ、目もカラカラに…。


 

こうなるとパソコンの画面を見ていることも

苦痛にショボーン

 

 

なので冬場は必ず卓上の小さな加湿器をデスク近くに置いています

 

 

卓上の小さなものは省スペースで効率も良く

音も静かなので、快適に作業ができて二重丸

 

 

私はアロマ対応のデュフューザーを選んで

好みのオイルを数滴垂らして香りに癒されながら作業をしています

 

 

気持ちはかどる気がします笑

 

 

 

 

 

 

 

 

アイマッサージャー

 

 

つけるだけで遠赤外線が目元をじんわり温めてくれる上に、3D立体構造のマルチエアクッションが目元を360℃加圧してくれる優れものびっくりマーク

 

 

 

温感エステ受けてる感覚らしい

 

 

 

まじで!?

 

 

 

めちゃめちゃ魅力的じゃないですかキラキラ

 

 

1日の終わりにこれで目元を癒す照れ

 

 

気持ちいいだろうなおねがい

 

 

 

 

あぁぁぁぁぁぁ欲しいけど、、、

お値段的になかなかすぐには買えないアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

いつか手に入れるために頑張ろびっくりマーク

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございます♪

 

 

 

 

記事を読んで下さる皆さま

いいねグッを下さる皆さま

 

とても励みになります!

本当にありがとうございます飛び出すハート