ご訪問ありがとうございます。
新米インテリアコーディネーターの
coco*と申しますニコニコ

地球に優しいは

お財布にも優しい飛び出すハート

サステナブルなインテリアコーディネートで叶うプチ節約法や、ちょっとしたお役立ち情報を発信ウインク

 

皆様のブログを参考にしながら

日々の奮闘記を綴っています爆  笑

フォローしてもらえると
嬉しいですキラキラ

 
サムネイル

 

 

 

 

もう早いもので4月ですねおねがい

 

 

 

4月といえば新たなスタートの時期キラキラ

 

 

 

ご入学や新社会人の方は

ドキドキではないでしょうか笑

 

 

 

そういえば、

引越しの車を多くみかけますねニコニコ

 

 

そこで、

これから一人暮らしを始める方に

 

 

 

ご予算10万円以内で作れちゃう

ナチュラルな北欧スタイルのショップをご紹介します飛び出すハート

 

 

 

最後に、

コーディネートイメージも載せていますので

ぜひ参考にしてみてくださいねウインク

 

 

 

 

 

kirario

 

『kirario』は、北欧・ヴィンテージ家具を中心に取り扱うインテリア通販サイトです。

 

 

オリジナル家具からインテリア雑貨まで、幅広い商品を提供しており、動画で商品の魅力を伝える試みも行なっています。

 

 

⒈メリットとデメリット

 

 

メリット:

  • 多様な商品: 北欧テイストからモダン、ナチュラルスタイルまで、多彩なインテリアが揃っています。
  • 動画コンテンツ: 商品の質感や使い勝手を動画で確認できるため、オンラインでも安心して購入できます。

 

 

デメリット:

  • 価格帯: 高品質な商品が多いため、価格が高めに設定されていることがあります。
  • 在庫状況: 人気商品は在庫が少なく、すぐに売り切れてしまうことがあります。

 

 

⒉口コミ

 

    
良い口コミ: 

「品質が良く、長く使えそうな家具が多いです。サイトの動画が購入の決め手になりました。」

 
「デザインがシンプルで使いやすく、どんな部屋にも合うのが気に入っています。価格も手頃で、高品質な家具を手に入れることができました。」

 

 

    
悪い口コミ: 
・「欲しかった商品がすぐに売り切れてしまい、購入できなかったのが残念です。」
 
「配送が予定より遅れてしまい、少し困りました。でも、商品自体は満足しています。」

 

 

 

 

⒊私がオススメしたいポイント

 

kirarioの商品は高品質でクオリティが高いながらも

手が届きやすい値段設定であることが嬉しいポイントキラキラ

 

 

口コミからも十分に伺えます爆  笑

 

 

また、

実店舗を持たない代わりに動画による商品紹介のサービスを行なっているため、

実際に店舗で見るような体験がオンラインでできます!!

 

 

 

 

開墾設置、組み立てサービスも利用できるのは

女性にとっては嬉しいポイントですよねおねがい

 

 

 

悪い口コミも見られますが、

 

 

商品自体が高品質で人気があるため

なかなか手に入りにくいということでしょうね悲しい

 

 

 

 

 

私の全体的な感想として

 

 

 

通常、インテリアショップで購入する価格よりもはるかに安い価格で手に入れることが出来て

 

商品自体もクオリティが高い拍手

 


 

売り切れが多いことは難点ですが、それだけ支持が高いという証拠かなキラキラ

 

 

何か手に入れたいものがあるときは

まずこのショップをチェックしてみてるのも

オススメですよ飛び出すハート

 

 

 

⒋コーディネートイメージ

 

 

『ワンルーム一人暮らしの女性』

というコンセプトで実際にkirarioの商品で

コーディネートしてみました

 

  • ベッド
  • ソファ
  • センターテーブル
  • テレビボード
  • ラグ
 
以上5点合計で
98875円(税込み)※配送料別途
 
 
 
これはお安いびっくりマーク爆  笑
 
 
 

簡単なコーディネートイメージですが

雰囲気だけでも伝わると嬉しいですニコニコ

 

 

 







\ kirario商品

 

 

1000円offクーポン♪

 
1

500円offクーポン♪

在庫限り20%off♪

 
 

1500円offクーポン♪

 

20%off特別クーポン♪

 

 

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございます♪

 

 

 

 

記事を読んで下さる皆さま

いいねグッを下さる皆さま

 

とても励みになります!

本当にありがとうございます飛び出すハート