ご訪問ありがとうございます。
新米インテリアコーディネーターの
coco*と申しますニコニコ

地球に優しいはお財布にも優しい飛び出すハート

サステナブルなインテリアコーディネートで出来るプチ節約法や
色々なお得情報を発信ウインク
 
皆様のブログを参考にしながら
日々の奮闘記を綴っています爆  笑

フォローしてもらえると
嬉しいですキラキラ

 

 
サムネイル

 

自分の部屋をイメチェンしたいなおねがい

 

 

でも家具を買い替えるのはお金もかかるし....

 

配置換えをするのも結構大変タラー

 

 

 

そんな時に手軽にお部屋の雰囲気を変えられる

アイテムが

コレ右矢印右矢印

私のオススメ

ONE LIST 壁紙シール 木目 白 44.5cm X 10m 厚みの強化 立体感 防水 防汚 耐熱 はがせる壁紙 おしゃれ 北欧 リメイクシート 透けない 賃貸 ストライプ 工芸更新 多用途

 

 

 

簡単に貼って剥がせる壁紙シールを使ってみましたキラキラ

 

 

 

結論、めちゃめちゃ良かった!

 

 

メジャーで長さを測って、

ハサミでチョキチョキ切って

壁に貼るだけ電球

 

 

 

貼るときは少しコツが入りますが、

失敗してもベリベリっと剥がして、

また貼り直しがOKOK

 

 

2〜3回くらいなら貼って剥がしてを繰り返しても全然大丈夫でした二重丸

 

 

 

ちなみに私のお部屋の壁before下矢印

 

 

ONE LISTの壁紙シールを貼ったafter下矢印

 

 

 

なかなかいい感じに仕上がりましたラブ

 

 

木目もリアルで遠くからだと繋ぎ目もほとんど分かりません

 

 

私はネットで調べて

diyされてる方を参考に、レンガ調と木目を組み合わせて、切り替え部分にホームセンターで

買った木材を水性ニスで色を塗り、テープで貼り付けました。

 

 

お部屋の雰囲気が変わるだけで

気分が全然違ってきますよ飛び出すハート

 

 

 

一巻き10mなので、一部屋丸ごと貼るには全然足りなかったアセアセ

 

 

 

 

ちょうど楽天でお買い物マラソンやってるのでラッキーキラキラ

追加購入してお部屋を可愛く仕上げようと思いますニコニコ

 

 

 

よかったらこの機会にやってみてくださいね飛び出すハート