#NGT24 を終えて。 | USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba

#NGT24 を終えて。

余韻浸っております。

まずは昨日

あの場所

あの瞬間を

共に作ってくれた

24組のアーティスト

DJ PORK BOI

KC

エイトビート

DJ KENZI

そしてお客さんに感謝します。

心からありがとうございます。

今回で

4回目となるワンマンライブ。

とてもとても刺激的な1日でした。


今までのワンマンライブとは

全く違う景色でした。

最初は色々なアーティストが出てきて戸惑ってる様子もありました。

ライブを目的に来てくれた人は

DJタイムの時にもどうしたらいいか。

そんな空気も最初はありました。

いいんです。それで。

新しい事に挑戦するという

違和感

を大事にしたいと考えました。

みんなに色々な空気を味わって欲しい。

だから昨日のお客さんは

もちろん俺を見に来てくれた人

俺以外を見に来てくれた人

色々な目的を

一つにする。

それが目的でした。

最後には

半端ない一体感が生まれ

そこには

ジャンルを超えた

音楽

がありました。

本当にありがとうございます。

あれが

クラブです。

DJが音楽を流し

ダンサーが踊り

ラッパーがマイクを握る。

あれが

クラブです。

めちゃくち楽しかった。

約5時間のノンストップのShowを魅せる。

体力的にもめちゃくちゃしんどい時もあったけどw

途中から

ずっとハイでした。

あっと言う間でした。


本当にありがとうございます。


また新しい景色が見えたし、新しい場所にいけたと思います。

また次なるステージで会いましょう。


俺はアレを

朱鷺メッセでやりたいんだ。

マジだぜ?

出来るっしょ。

みんなが更にパワーアップすれば

朱鷺メッセでクラブが出来るはず。

その時はまた集まりましょう。

感謝。


セットリストを公開します。


【USU aka SQUEZ #NGT24 SET LIST】

1.DJ PORK BOI
2.KC
3.STB WORK SHOP with KOL

4.USU aka SQUEZ LIVE 1 with DJ SATORU

■NGT24
■My rust tag
■HOOD FINEST
■FREE DICE #1 with TAKU(THUG-HOMEY)
■は?
■新潟UP
■LIFE SHOW CASE
■新潟スワン

5.DJ KO-ZY
6.MADNE$$
7.黒さき 海斗
8.5kott da pada1

9.USU aka SQUEZ LIVE 2 with DJ SATORU

■KUROFUNE pt.2
■最低のMC REMIX
■Street dreams remix
■証言 Cover with DJ JUNPEI
■Up town funk with TakaH1RO
■DAY ONE
■025dayz with cak73

10.MC BATTLE 優勝 黒さき海斗

11.TACHIKARA
12.aim at+beatmafia
13.Mami JAM

14.USU aka SQUEZ LIVE 3 with DJ YOSHII

■Ms.Magic with ES_m.a.k.O
■キミのとなりで
■キミのとなりで(Smile in your face blend)
■Mama say...
■DNA with 喜多 未希
■裸のキング with 喜多 未希
■約束と花束 with 喜多 未希&DJ TO-SHIRO
■ありがとな with SKUNK

15.ROIVER-1 with SAKU

16.USU aka SQUEZ LIVE 4 with DJ YOSHII

■ミドフィンガー with ROIVER-1&SAKU
■She knows
■FREE DICE #5 with HAYATO&SHINYA&TAKU(LuvDanceMovement)
■ナイショの話 with KRYZ
■NEW BARS DAY with KRYZ&TAKU(THUG-HOMEY)&KURIKIN
■100 REMIX with KRYZ
■NGT24 REMIX with KRYZ

16.DJ TAGA

17.USU aka SQUEZ LIVE 5 with DJ TAGA

■BPM
■ERA

18.DJ TAZAWA

19.USU aka SQUEZ LIVE with DJ KENZI

■COMPLETE BOY
■LAST EMPIRE
■LAST EMPIRE REMIX
■BLUE FILM
■たった一つ
■16


全5時間。

全38曲。

ね。アホでしょ俺w