ランドセル歌詞 | USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba

ランドセル歌詞

聴いてくれた方から問い合わせ頂いたんで


5th

COMPLETE BOY

image


収録の

ランドセル feat.shotel


の歌詞をここに掲載させて頂きます。




ランドセル feat.shotel pro.by BLACKBEATZ

I remeber 決して色褪せない日々 愛してんだ
その過去を胸に 前に行くんだ 今なら夢はあるさ Stand up
ボロボロのランドセル 思い出す日々は半透明
息切らし走ったグランドへ 目指した ゴールは今じゃ小さく見える

※HOOK

憧れの存在を 全力で真似した 眠れなくなるほど描いた妄想
ちっぽけな俺が大きな夢を背負って 書き記した Diary
投げ捨てた ランドセル やりたい事なんて 何もねえ


親にいつも言われた『ちゃんとせえ』って 帰り道 1人 空き缶を蹴る
大嫌いさ 朝の通学路 一番苦手だった数学の
宿題もやらず サッカーボール 蹴っ飛ばす 赤点ばっかの テストさ
羨ましかった優等生 足の早さだって 優勝で
あいつと話すなって言うダチ 悔し涙 隠した夕立
落書きだらけの教科書 慣れちまった 紙切れの評価も
でも音楽と国語の授業だけは好きだったから 今があるのさ


※HOOK


初めて親友が出来た あの日からは 学校が楽しかったな
いじめられた日々もあったけど そいつだけはあったけえよ
毎週の様に 遊んだ日曜日 足が弾むババ屋への道のり
作っては壊したミニ四駆 やる事に俺が一々文句
ワガママが増えて来た 互いに 離れたのも きっとタイミング
隣に居なかった運動会 サヨナラも言わずに空港さ
押入れで 膝抱え ずっと泣いた日 そっと綴られたDiary
あの日の自分へ送りたい 歌詞 そいつとはまた会えるんだ この世界で


※HOOK


俺は先にいく 涙拭いたから 濡れたままのハンカチをしまって
傷跡を胸に  信じた道を選んだ もう負けられないから
I will go the way,I believeあの日綴った 思いを抱え その先へ
ランドセルに詰まっていた 夢と希望を現実にしたいのさ
お前に会えるその日まで


※HOOK
憧れの存在を 全力で真似した 眠れなくなるほど描いた妄想
ちっぽけな俺が大きな夢を背負って 歩き出す
憧れの存在を 超えてやるって決めた 眠れなくなるほどの不安もあった
それでも俺は大きな夢を叶えて 書き記す Diary
i sing for dream ゴールは逃げないから
迷わないさ 何があっても掴めるはずさ 最高な一等賞を