Closed gate | USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba

Closed gate

少し遅くなりましたが。

土曜日のDRAGONGATE

本当に楽しかったー。

自分で言うのもなんですが

『最後』って事に全く興味がなくて、、

ただ一つの通過点に過ぎない。

でも

『最初』だから!ってのも嫌いでw

俺が大好きなのは

『ずっと』なんですよ。

ずっと。

でも最後のドラゴンは

ずっとこのメンバーでやりたい。

って思ったんだよなー。

ずっとこのメンバーで踊っていたい。って思った。


やっぱりラストっての撤回していいっすか?w


どう??

いいよね?w

ってMISONOじゃないんだからw

今頃

寂しさが来ております。

本当みんなありがとう。

遊びに来てくれたお客さんも。

出演してくれた皆さんも。

ありがとうございます。

まだ次の事は全然考えてない

ってのは嘘だけどw


固まったら報告します。

またそのアクションに興味が湧いたら


現場に遊び来て下さい^_^


別にCLUB SEVENが終わるわけじゃないし、ましてや新潟のヒップホップが終わるわけじゃないし。

俺は更に加速するだろうし。



また新たなGateが開くのを楽しみに待ってて下さい。


ありがとう。

ドラゴンのみんな。

ありがとう。

お疲れ様でしたm(__)m

未だグループLINEはそのまま。

別にいっかw

{FD220768-75C2-43FC-859E-571BFCA58901:01}