俺の音楽 | USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba

俺の音楽

少し長いけどお時間ある時にお付き合い下さい。


さあ、一か月を切りました。

ワンマンライブ新潟 vol.2

『SON OF NIIGATA』

沢山のメールチケット予約ありがとうございます。

嬉しいです。本当に。

支えてくれるサポーターが居るから

まだまだ頑張れるって話です。

まだだよー!行くの迷ってるよー!

って方はフライヤー表記のアドレスまで。


期待は裏切りませんし、期待しないで見に来たらぶっ飛ばす自信もあります。

新潟で活躍されてる色々なジャンルの方にも見てもらいたいです。

俺の事を昔から知ってる人にも見に来て欲しい。

クラブはちょっと、、

という方もご安心を。

時間帯は18時から。

家族がある方も夕飯作ってちょこっと出れる時間です。

いい夫婦の日のデートコースに入れてもらったらそりゃまた最高です。


俺はインディーズアーティストです。

メジャーに負けないって気持ちだけでずっと突っ走ってきました。

メジャーには負けないってのは別に音楽の内容の話ではありません。

メジャーにも沢山いい音楽はありますから。

ただ、負けないってのは

気持ちや姿勢の話です。

メジャーアーティストが最高のバックアップを受け

沢山の作品をリリースして

ライブしてる。

ビジョンを明確にどんどん売れていくアーティストがいる。

アクションや戦略の中で。

それを指加えて見てるのは俺は嫌なんだ。

ではインディーズアーティストは

数年に一回出します。

ってな感じ。

もちろんバシバシやってる人も沢山います。

俺はそうではなく

音楽家である以上

メジャーと同じ、もしくはそれ以上の動きを見せていきたいと思ってるんです。

もちろん宣伝に関しては

シビアな話で、限界はありますが。

2014年 12月にリリースした

RES

{51F94317-4B22-422D-BAA4-A7D08FEC23E2:01}



3月のDEMO TAPE

{5689C033-E647-419F-8524-BA6C86D6CF73:01}



8月のCOMPLETE BOY

{BDE59620-1CB8-4E0A-A694-36AA2559DD38:01}



そして


12月22日に発売の

LOVATE

年間で4枚の作品を世に出す事は

正直キツイ部分もありました。

まあ誰かに業務的にやらされてる訳じゃないから

楽しんでるってのが大前提ですが

それでも挫けそうになる時もあるわけでw

でも

やっぱり聞いてくれた人が

また人から人

売り込みよりも口コミ

を信じてやって来ました。


パワーもらったよー!

とか

毎日聞いてます!

とか

その言葉が欲しいだけなんだよ。

俺の音楽は

カッコイイ

とか

クール

とか

俺が衝撃を受けたヒップホップの要素は

もしかしたら

入ってないのかも。

でもそれが俺だからね。

そのヒップホップに憧れた俺の

今が

全ての要素だから。


家族と別れて

また

新しい家族が出来て

その中で生きてきた全てが

俺の音楽なんですよ。

仲間が出来て

仲間が消えて


その中で作ってきた音楽なんです。

先輩がいて

背中追っかけて

超えたくて

超えて

後輩が出来て

背中で見せたくて

成長を感じて

そんな中で生まれた音楽なんです。

PHASEがあって

PRAHAがあって

人に溢れて

2つとも無くなって

SEVENとNEXSやらエナジーができて。

その中で

叫び続けた言葉が俺の音楽なんです。


立ってるこの位置は

全部

自分で選んで来た道の先端にいる。

未来なんて考える暇もなかった。

過去なんて振り返る余裕もなかった。

今しか生きれなかった。

この先なんで全然わからないよね。

あの時代は良かったってのが一番嫌いな言葉だ。

先輩たちは元気がねえし

後輩たちは返事がねえし

なんて思ってた。

でも

運が良いのか悪いのか

未だに音楽作って

人より少し高い場所に立って

マイク握って

ラップしてる。

それって素晴らしいなと。

生かされてきたんだなと。

だから俺は今年の初めに

3月のNEXSのワンマン

9月の東京のワンマン

そして最後にホーム

CLUB SEVENでのワンマンを

2015年の最初に決めた。

ずっとケツに火が付いた状態だよ。

反感も全て自分の看板で受け止めてきた。

でもスゲースリリングな一年だった。

だから

11月22日

燃え尽きるよ。みんなの心と魂と一緒にね。

感謝と愛を全部返します。

だから

俺の音楽を

俺の話を

聞きに来て下さい。

酒のつまみにしてもらっても構わない。

沢山の傷を負って来た人には分かるはず。

希望と理想と懺悔と後悔と

色々な感情が入り混じってんのが俺の

ヒップホップなんだよ。


だからさ

酒飲み来てよ。

クラブに。

では待ってますからね。




USU aka SQUEZ ワンマンライブ新潟 VOL.2

『SON OF NIIGATA』

■2015年11月22日(日曜日)
■会場 CLUB SEVEN http://seven-niigata.com/
■OPEN / 18:00
■LIVE START / 18:30
■ADV TICKET / 2.500円(別途DRINK代 500円)
■DAY TICKET / 3.000円(別途DRINK代 500円)
■TICKET予約 / ususquez@gmail.com

■SPECIAL PREMIUM TICKET

4.000円(ワンマンライブTICKET + 新作CDセット)

※12月22日に発売予定の新作『USU aka SQUEZ LOVE SONG BEST』【LOVATE mixed by DJ SATORU】(USU aka SQUEZの極上のラブソングだけを集め、DJ SATORUがノンストップミックス!!更に新曲も収録!!!)がセットになったプレミアムチケットです!!尚、CDは発売日後に発送となります。

■LIVE / USU aka SQUEZ with M3K Crew
■GUEST CAST / Yo∞Hey,U-HEY(RAFVERY),J-RU,KRYZ,TOTOROW,SCAR-FACE
■LIVE DJ / DJ YOSHII&DJ SATORU
■STAGE DANCER / BLACKSMOKERS,BEFEEMOSS,THUG-HOMEY,CLOP,ISSEY,BLACKLIST
■FRONT ACT / J-RU,KRYZ,KC,Siro da funk
■SPECIAL MC BATTLE / USU aka SQUEZ vs 新潟サイファー
■SOUND SYSTEM / BLUESKY-08
■CAMERA / Ryosuke Ida  (IN NEXT),Atsushi Kosaka  (AK PHOTO),Takuya SHIRAISHI

※また会場にて12.3発売のUSU aka SQUEZ初のライブDVD『EMPIRE OF NIIGATA』(今年の3月に開催された感動のワンマンライブを至る所まて収録したライブDVDです。)を会場先行販売致します。また会場にて購入の方にはサイン入りポスターをプレゼント!!!


アフターパーティー

『NEW PHASE』

■2015年11月22日(日曜日)
■会場 CLUB SEVEN http://seven-niigata.com/
■OPEN / 21 : 00
■ADV TICKET / 2.000円(1DRINK)
■DAY TICKET / 2.500円(1DRINK)
■TICKET予約 / ususquez@gmail.com

※USU aka SQUEZ ワンマンライブ新潟 VOL.2『SON OF NIIGATA』にご来場の方は、1.000円でご入場頂けます。

■SPECIAL LIVE / Yo∞Hey,M3K Crew
■DJ / YOSHII,TAZAWA,CHELSEE,SATORU,TA2,AYANA,De guess,SORA,KO-ZY
■SOUND / 初芽SOUND,ROIVER-1,爆芽SOUND
■MC / USU aka SQUEZ,KRYZ,KC
■SOUND SYSTEM / BLUESKY-08


{CFF0E395-11B1-4908-8E99-2CC0DB95BB97:01}

{43E9357D-DFD8-4FDA-B81E-75482ABAFDD1:01}