発売日を迎えて。 | USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba

発売日を迎えて。

本日


8月19日


5th album


『COMPLETE BOY』


発売日を無事迎える事が出来ました。


まずは関わってくれた方に感謝します。


サポートしてくれる家族や仲間に感謝します。


そしていつも俺の作品を選んでくれる


わかってる人に感謝と愛を。


RESを出した頃から



全て自分たちでやって来ました。



販売から発送から何から何まで。



でも一番リアクションが手に取るようにわかる。




その分大変だけど、リアクションや愛も肌身で感じる事が出来ます。


もちろん全国のCDショップに並んでる事も大事なんだけどさ^_^


今の時代

やり方なんてたくさんある。

その中でどう立ち回るかが大事な様な気がします。


今回もまずは


オンライン限定で先行予約という形で始まりました。


最初はこのアルバムの内容すら知れない、聞けない状況でも沢山の予約を頂きました。

予約盤には

特典CDがついてあります。

これまた熱い仕上がりになりました。

※特典CDのクレジットに謝りがありました。
BBQ REMIXは未収録となります。御了承下さい。


色々な方の協力があり今の俺がいます。

今いる場所が正解かなんて考えた事ない。

発信し続ける事で良し悪しも見えてくる。

業界や時代のせいにしちゃ簡単。


でも自分の音楽をやりたいなら

シンプル


やるしかないわけでw

やっと俺もこのアルバムで自分になれたような気がします。


君の愛をもって

USU aka SQUEZ

ここに完成です。


そして先行予約盤も売切れという嬉しい状況。

今日から順に発送されると思いますので。どうか耳元と心に到着するまで待ってて下さい。


そして今日からまず。


通常の初回限定盤がオンラインでリリースされます。


この初回限定盤には

ボーナストラックとスペシャルブックレットが付いてきます。


是非歌詞カードをみながらお楽しみ下さい。


そして10月頭には全国のCDショップに並びます。


これが俺らのやり方かなと。

自分たちの音楽を

手と足を使い現場から現場で広げていく。

Don't believe the hype..


また今日から。

感謝。


通常初回限定版購入は↓

ここから購入!!!!!







USU aka SQUEZ 5th album 「COMPLETE BOY」

唯一無二の地方B「USU aka SQUZ」がミニアルバム「RES」そして、DJ KENZIとの合作「DEMO TAPE」と
約8か月の間にアルバム3枚という驚異的なスピードで5枚目のフルアルバム「COMPLETE BOY」を完成させた。
タイトル通り「完成された少年」がワガママに魅せる人生の喜怒哀楽、言葉とスキルをランドセルの中パンパンに詰め込んだ進撃の一枚。
プロデューサーは今回も相棒「BLACKBEATZ aka DJ KENZI」が全て担当。心配することなかれ。
完全にNEXTにいってしまった一枚となっている。そして初回盤には新潟のトラックメーカー「DJ TO-SHIRO」と作り上げた
ラブソング「約束と花束」が収録される。

■発売日 8月19日 水曜日
■初回限定盤ボーナストラック「約束と花束」収録&スペシャル歌詞カード付き
■値段 2.500円(税込)
■収録曲

1.裸のキング pro.by BLACKBEATZ 
2.新潟ブルース pro.by BLACKBEATZ
3.ボロ pro.by BLACKBEATZ
4.ランドセル feat.shotel pro.by BLACKBEATZ
5.COMPLETE BOY pro.by BLACKBEATZ
6.インディーラッパー pro.by BLACKBEATZ
7.は? pro.by BLACKBEATZ
8.SON OF NIIGATA pro.by BLACKBEATZ
9. ミラーボール pro.by BLACKBEATZ
10.Ms.magic feat.ES_m.a.K.O pro.by BLACKBEATZ
11.Cogged feat.RITA pro.by BLACKBEATZ
12.5月8日 pro.by BLACKBEATZ
13.DNA feat.喜多 未希 pro.by BLACKBEATZ
※初回限定盤BONUS TRACK
14.約束と花束 pro.by DJ TO-SHIRO

Recording studio : Dress Recording Studio
Recorded by : Yusuke Hayakawa aka KOL
Mastering by : DJ KENZI from FSP
ART WORK : KSK ONE
ART DESIGN : しおつ工房

■SILENT RECORDS限定先行予約盤
□限定枚数 200枚(売切れ)
□7月29日(水曜日) 先行予約開始
□アルバム未収録音源特典付き
□特典CD『RUNZATSU COMPLETE』


1.約束と花束 ver.KRYZ pro.by DJ TO-SHIRO
2.Mr.magic(Ms.magic remix)feat. RITA&喜多 未希 pro.by BLACKBEATZ
3.ミラーボールリミックス feat.SCAR-FACE pro.by BLACKBEATZ




そして

22日は

ライブ。

俺のライブ。


USU aka SQUEZ 5th album『COMPLETE BOY』リリース記念イベント

『#俺のライブ』

at CLUB SEVEN LOUNGE

■8月22日 土曜日
■OPEN 18:00
■LIVE START 19:00
■CLOSE 21:00
■CAST USU aka SQUEZ,KRYZ,M3K Crew,DJ SATORU
■TICKET
□『COMPLETE BOY』を持ってる方は入場無料!!(ドリンク代 別途500円)
□会場受付にて『COMPLETE BOY』を購入してくれた方も入場無料!!(ドリンク代 別途500円)
□『いやいや、とりあえずUSUのライブ見てからでしょ。買うのはそれからだ。』って方は1000円!!
■#俺のライブ に来てくれた方は当日22時から開催される『A.Y.O』は1000円(1DRINK)でご入場できます。