※必読!!俺的まとめと本日20時!!! | USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba

※必読!!俺的まとめと本日20時!!!

さぁ出演者の皆様を俺なりの気持ちとオファーした理由などを織り交ぜつつ


紹介させて頂きました。


ブログを読んでくれてる方は分かるとおり



俺一人じゃない。

全然。


だから


ワンマンとは言えど


新潟の今のヒップホップを体感して頂けると思います。

出演者の皆様に心から感謝を。




ちょっとここ最近の動きをまとめさせてもらいます。


アクションが多すぎて


ついていけないってファンの方もいるみたいですし。。。笑



まずはこれ。


My rust tag feat.Yo∞Hey pro.by BLACKBEATZ




沢山の反応を頂きました。


感謝です。

そして

Yo∞Heyくん

相棒のDJ KENZI君に

感謝を。

配信リリースもしてますので。

image



i-Tunesで

USU aka SQUEZ


で検索宜しくお願いします。



そしてこの曲が収録されている

USU aka SQUEZ×DJ KENZI

DEMO TAPE

が3月25日から

FSPのWEBかた先行販売

そして4月18日からは全国販売になります。


【スペシャルコメント by DJ YANATAKE】
熱いサウンドは境界線を超えて作られる。新潟のラッパーと長野のトラック・メイカーが初期衝動を取り戻すためにタッグを組んだ。あの日の高鳴りを取り戻すために!







そして次にこれ。


BPM feat.Sahnya pro.by S-NA.Directed by DJ YAGI&DJ TAGA











これも各方面からリアクション頂きました。

反響が凄かった。





i-Tunesのダンスチャートでも


世界の有名なプロデューサーにまじり大健闘中!!!!!!


中から壊す

ってこういう事だと思うんです。


新たな

そして

小さな

一歩です。



そしてワンマン会場では


USU aka SQUEZ×FAHG

が再びコラボ。

image



image



そしてワンマンライブDVD販売決定!!!!!!


image



このDVDは当日ライブ終了後

会場にて先行予約を受け付けます。


ぜひ。

価格は税込み3.000円でございます。

俺のライブを見て

その価値があれば予約していって下さい。

お願いします。


そして新潟コンピ!!!


ガタペディア!!!!!





これは4月15日発売!!!!!!!



とまぁ自分でもまとめきれてないかも???笑



まぁそんな人のために!!!


本日20時より!!!


ワンマンライブ直前スペシャルとして


ついきゃす


やります!!!


色々な動きやワンマンの出演者の紹介やコンテンツ紹介


くだらない質問にも答えますので

お時間ある際は

20時に


http://twitcasting.tv/usu_aka_squez/

にチェックイン宜しくお願いします!!!!!!!!!!!