【ワンマンライブ出演者紹介その10】TOC | USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba

【ワンマンライブ出演者紹介その10】TOC

今日の新潟は雨です。


あ、、、ワンマン当日はかなりの確率で雨になりますので傘忘れずにw

昨日アナウンスさせてもらった


CD付き限定チケット!!!!


300枚が売り切れとなりました!!!


しかし!!!ここで朗報です。

+50枚

CD付きのチケットを追加販売する事になりました。


皆様まだの方は是非!!!!!!!!!


勘違いしないで頂きたいのは

通常の前売りも

当日も

ありますので!!!

お間違えなく!!!

ぎりぎりまで悩んでください!!!!!



image



さぁ

行きましょう!!!

出演者紹介!!!!


10組目!!!!!


最後の最後まで公表できなかった

TOC

でございます。


もう説明不要だとは思いますが


この前のTOCのワンマンにも俺は参加させて頂きました。


その逆で彼にも俺のこのライブにはどうしても参加して欲しかったんです。


ヒルクライムのツアーが終わり

また違うツアーが始まる合間に駆けつけてくれます。



俺とTOCはこのラップゲームの中で

役割や使命が違うのは互いに分かってる。


彼の土俵で俺が参加するのと


俺の土俵で彼が参加するのは


全然意味が違うのです。


聞こえ方も

見え方も


例えば、、、



俺のお客さんにもTOCという男をもっと知ってもらいたいし


俺らの歴史を知ってもらいたい。


それに自分の看板でやるより

TOCはもっと自由にステージで好き放題やってくると思うしね。


二人のHOOD FINEST

を是非見に来てください。




感謝。



image


image


image