【ワンマンライブ出演者紹介その7】HAYATO,ISSEY | USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba

【ワンマンライブ出演者紹介その7】HAYATO,ISSEY

さぁ

新潟本日もまたまた快晴。

このままワンマン当日も晴れて欲しいな!!!!!!!


さぁ行きましょう。


ワンマンライブ出演者紹介!!!!


7組目!!!!!!!!!!

HAYATO from CLOP

ISSEY


この二人との出会い。

まずは

HAYATO君


彼とはもー長いです。

新潟でも早くから

新しいステップや

海外で流行ってるスタイルをすぐに取り入れて表現してた気がします。

クランプが凄く流行った時も新潟ではいち早く取り入れて

新潟で挑戦し表現し続けてるそんなダンサーです。


彼のグループ

CLOPは

今や新潟、全国を代表するグループです。

ヒルクライムクルーとしても活躍が素晴らしいですが

俺的には


ずっとCLOPなんです。

ダンスを愛してて

地元を愛する

そんな熱い男です。


新潟にも色々なダンサーがいますが俺の中で

新しい曲

その時代の今っぽい曲が出来たりすると

この曲HAYATO君が踊ったら絶対かっこいいなー。って思うくらい

俺の中で

新潟のダンサーで「今」を表現する事がとても上手い

そんなダンサーです。


続きまして

ISSEY


彼との出会いはMの凄く斬新だったみたいです。。。w


クラブで喧嘩しました 笑

つっても殴り合いではなく

言い合いぐらいだけど、、

俺はそんなんは正直記憶の片隅にしまってました。

ヤバい噂ってのは自然と入ってくるもので。


彼のダンスがやばいやばい。


って噂が入ってきました。


今回のワンマンでブラスモの440君にオファーした時も

「USU君ISSEYって知ってる??彼ヤバいから。バックダンサーとか頼むなら彼の方がうまく表現すると思うよ」

ってごり押しされました。

俺の曲で「WE SHINE」って曲があるんですがその曲で踊ってくれてたのも知ってるし

思い切って声をかけさせてもらいました。


快く受けてくれました。


そして先日のDRAGON GATEで出演してくれたんですが


もう素晴らしい。

ダンスが上手いのはもちろんなんだけど

あの入り込む感じ


何かを演じてる

そんなダンスをする方です。


とにかくこの二人が楽しみです。
間違いなく


「今」を表現させたらぶっちぎりだと思います。

お楽しみに。

image


image