Yo∞Hey君 | USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba

Yo∞Hey君

ども。


昨日もワンマンのリハーサル。


うん。。


高まってきてる。


ぶっちゃけ


緊張と不安と期待が入り混じってるけど


自分を信じてます。


仲間を信じてます。


image


みんな

絶対に見に来てください。



そして水曜日から先行配信が始まった


新曲「My rust tag feat.Yo∞Hey」


image



聞いてくれた方に感謝を。


聞いてない方


損してるよ。マジで。


てか公開間近のMVを待ってんのか!!

そうか!!!

じゃぁ覚悟して待っててねw


(強気)


そしてこの曲で参加してくれてる

Yo∞Hey君

を少し紹介します。


まず


初セッションはもちろんこれ。





USU aka SQUEZ /100 REMIX feat.ISSEI,KRYZ,Yo∞Hey

いやー

ISSEI君から紹介されて聞いたときは


ぶっ飛んだね。。。。


こんなバキバキのヒップホップにドンピシャにはめてくる人。


いるんだと。。


まぁこれはリミックスだったんで既存のメロディーやフロウがあるにせよ



この遊び感



たまらなく好きです。そんで今回のKENZI君とのアルバム


DEMO TAPEにはバッチリはまるんじゃないかと思い

オファー


やっぱりやってくれました。


最高です。

R&B CONNECTION

というイベント

そして

THE CLASS


というクルーに所属していて

日本のR&Bを変える

という熱い信念をお持ちです。


CHECK!!!!







そして今回は!!!!

この曲だけではなく

She knows feat.Yo∞Hey,TOTOROW

でも参加していただきました。

この曲も素晴らしい!!!!!


まぁとにかく

楽しみにしてて下さい。

image