IN PHASE | USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba

IN PHASE

そして。
本日は。

TOCの記念すべき

1st album

IN PHASE

の店着日。

フラゲ出来るよ。

俺の気持ちはさ。


参加させてもらった曲

#ReUniTed

を聞いてもらえばわかります。


このタイトルの意味も


このアルバムのタイトルの意味もきっと。

TOC

心からおめでとう。

そして感謝。

約10年前

NITE FULL MAKERSに誘った時

強い決意で加入してくれた。

NITE FULL MAKERSを抜ける時も

強い決意で抜けていった。

今思えば


後輩ながら

俺にくってかかる

数少ない1人でした。

PHASEのイベントでも凌ぎを削った。

昨日のテレビでは

たった12分って言ってたけど、、


TOCはいつもオーバーしてたよw

俺を困らせてたよ。

いつも自分を魅せたくて魅せたくて

ウズウズしてた。

その後の控えてる俺に自分を証明するかのように。

ヒップホップど真ん中のイベント


そこで迷わずライオンハートをやっていた。


互いに変わったのかもしれない。

それが良いか悪いかなんての正解はきっと
まだわからない。


ただ

6年の空白を埋めるように今はライバルとして

切磋琢磨できる事を誇りに思う。

なあTOC

結局昔からこの街は

俺とTOCなんだよ。

ぽっかり空いたゲームの席に戻ってきた。

若いMCも沢山増えた。

けど

まだまだ負けてらんないし

負けるわけがないんだよ。


俺らは

あの時代を生き抜いた

LAST EMPIREなんだから。

さあ

ゲームを始めよう。

そして心からおめでとう。

また次のPHASEへ。


{D6B6E87D-DB87-4FAA-925A-529A169D3391:01}