今週は #ASAF 第四回への気持ち。 | USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba

今週は #ASAF 第四回への気持ち。

さあ。

週末もライブ三昧でした。

月岡カリオンパークは

シークレットでTOCともかませたよ。

photo:01



photo:02



このイベントは強烈だった。

すごいパワーでした。


呼んでくれた月岡観光組合の皆様

FM-NIIGATA

ありがとうございます。感謝。

さあ。

今週日曜日は

遂に

MC BATTLE

After school,Act a fool

ASAF

です。

現在のエントリーは

黒﨑 海斗
GOSPO
MADNE$$ KILLA M
TOSHIKI
魅9RI(みくり)
KY-7
MCボノ
RYOYA
MCミチロウ
Cubick
Sure MC
Dar-Tなたでここ
MC HATO
HUNGLY 現チャンピオン

です。ん~一体どんなドラマが生まれるのか。


そして昨日Twitterで発表しましたが。


ASAFに出てるMC

つまり新潟から遂に

高校生RAP選手権のファイナリストが生まれました。

TOSHIKIというMCです。


地方予選がない中

よく勝ち上がったと思います。

ASAFを立ち上げてずっと掲げてきた目標

新潟から全国へ

新潟から高校生RAP選手権へ


願いが叶いました。

まあTOSHIKIが頑張った結果ですがw

俺はこの結果で

また若い奴らに


夢を与えれると思います。


誰にでもチャンスがあると言うこと。


この場をかりてASAFに協力してくれてる

吉井さん
まさるくん
KRYZ
Siro
DJ TA2
DJ AYANA
DJ Curry pan
中野

そしてエントリーしてくれるMCや
出演してくれてる皆に感謝。

今回もかなり熱いバトルが繰り広げられる事でしょう。

バトルに興味ないMCって居るのかな。

出る出ないは別として。

見てて燃えるはずだしね。


現在チャンピオンのハングリーも言ってたけど


バトルは出るべき。チャンスがころがってる。

いや、

チャンスを引き寄せるのだ。

一歩踏み出してバトル出てみようよ。


必ず何かが変わるはず。

バトル上手くなるには

バトル出るしかなないからね。

サイファーとも違うし家でブツブツやってるより

たった一戦で何かが変わるんです。


俺がそうだったからね。

吉井さんに勝手にエントリーされたBBP2013

晋平太くんに完敗したBBP2015

俺はバトルに出てマイナスなんてなかった。


だからさ

皆も勇気出してマイク握ってみないか。

エントリーもお客さんも待ってます。


新潟のMCの未来は


くそ明るいぜ。

photo:03





iPhoneからの投稿