新曲『証明』無料配信開始。 | USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba

新曲『証明』無料配信開始。

では。

新曲

証明~Another Reflection~


無料配信いたします。

これは大好きアーティスト

OZROの証拠にインスパイアされ作りました。

Nujabes氏の曲に同じサンプリングの曲があった為

ビードジャックさせていただきました。


二組のアーティストにリスペクトをこめて

そして


去っていった仲間たちにリスペクトをこめて。


俺は


俺でいたいから

ラップを続けてます。

それが

唯一の証明であるからです。


では聞いてみてください。


mp3

ダウンロード



ダウンロード



ダウンロード


wav

ダウンロード


photo:01




歌詞です。

証明

瞬きの間に消え去った
変わる瞬間 風に舞った
覚えるのも いつの間にか
忘れるのも 別に簡単


Verse1
知り合いでもない時から知ってたような そんな 出会いだったな お前とは

すぐに意気投合して パーティー明けの日曜も そのままFly

夢しかなかったLife 意気揚々 互いこんな性格だから日々衝突

でもお前となら 無敵だったよ 誓ったよな タフに生きようと

俺はマイク お前はハンドル握って 飛び周る全国各地

不満も少しずつ溜まる Trust me 不安も一つずつ変わる確信

さらけ出せない時期もあれば 嘘臭せえ理想を日々唱えた

俺ならやれる 俺ならいける どこまでいける?

#HOOK

瞬きの間に消え去った
変わる瞬間 風に舞った
覚えるのも いつの間にか
忘れるのも 別に簡単
瞬きの間に消え去った
変わる瞬間 風に舞った
覚えるのも いつの間にか
忘れねえよ 送るOne love

Verse2

手渡す束のノルマのチケット
余裕だろ?お前は誰にBet
笑いながら その場であいずち
口開けば『負けたくないあいつに』
プラハで 技磨いた 毎月
給料はアナログとショットに使いすぎ
自分でやりたいって 見せた覚悟
忘れるわけねえよな 今でも
良くも悪くも近すぎたんだ
分かり合っては苛つき 地団駄
歯痒い未来 眩い光
あいつが大好きそして大嫌い
出来る事ならば もう一度
いつかまた同じ夢を見ような
どこに居んだよ それすら不透明
俺は続ける それが証明


HOOK
瞬きの間に消え去った
変わる瞬間 風に舞った
覚えるのも いつの間にか
忘れるのも 別に簡単
瞬きの間に消え去った
変わる瞬間 風に舞った
覚えるのも いつの間にか
忘れねえよ 送るOne love


verse3

道は別れたけど これでいいんだ
今笑ってるならば それでいいんだ
分かってるぜ お前の心 全部
途絶えた通信 送るThank you
聞いてくれたか?俺の真実
いつかまたきっと会えると信じ
歌い続けるって決めたから
震えながら 未だ夢の中
悪くねえって 諦めたのは
また違う何かでマジになればいいのさ
意味があった 2人の喧嘩には
なんかあればいつでも電話しな
家族 子供 女を大事にな
いつかまた笑おうぜ あの日みたく
ずっと思ってたんだ 届けたいと
最後に 感謝と尊敬と愛を

HOOK
瞬きの間に消え去った
変わる瞬間 風に舞った
覚えるのも いつの間にか
忘れるのも 別に簡単
瞬きの間に消え去った
変わる瞬間 風に舞った
覚えるのも いつの間にか
忘れねえよ 送るOne love









ダウンロード