中指無料配信!!!!!! | USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba

中指無料配信!!!!!!

では!!!!!!!!



ミドフィンガーリミックス feat.T.O.P.&ASIAN STAR(EMMA ROCK RIDDIM)



無料配信開始です!!!!!!!!!!

image



mp3

ダウンロード


ダウンロード


ダウンロード

DJ,SOUNDの方はぜひWAVで

WAV

ダウンロード

ダウンロード



歌詞です。


ミドフィンガーリミックス feat.T.O.P.&ASIAN STAR(EMMA ROCK RIDDIM)




Intro shout by ASIAN STAR

#HOOK

闇夜 照らす BLUESKY-08
唸るシステムはFull size
君の心 即 誘拐
SKY CRUZ 毎週 RockするMy crew
この街を蔓延るシステムやバビロンに向け
Put your middle finger
身を任せ全て忘れ踊れば そこはZion

USU aka SQUEZ

丑三つ時 現れるOwl
口癖は一つ朝までAll
イカレタGirl 裸で踊る
見慣れたBoy 隠れてRoll
爆音のベース 外まで響く
ラム ウォッカベース どこまでも効く
ダンサー達がBrand new step
関係ないぜ 乱入してく
Highな時に開くエレベーター
制服で薄ら笑い浮かべた
『警察です。音下げてくれる?
近隣の方に迷惑です。』
これは俺らの計画で
音でこの街を変える 夢描く
そこらのお偉いや政治家よりも
あるぜ 街の未来のイメージが

#HOOK

T.O.P.

好きに踊って何が悪りいんだ
自由を奪って何がしてえんだ
何をそんなに恐れてるんだ
俺らを奴隷にしようとすんな
正義気取って力でねじ伏せ
矛盾だらけのルールを押し付け
権力の奴隷に成り下がってる
ポリスが楽しみまで奪ってく
だが俺たちは家畜じゃねえ
ルールの家来になるため生きてんじゃねえ
踊っちゃいけねえ マジ正気じゃねえ
自由がねえなら生きてる意味もねえ
正義押し付け偽善に陥る
アホ政府が法律を乱立
だから俺たちは叫び続ける
自由を勝ち取るまで踊り続ける

#HOOK

風営法 マジ分かんない
風営法 何が犯罪
風営法 クラブ万歳
有名どころのチャラけたOne nightよりも
ここにはある リアルなリアクション
春も夏も秋も冬も 春夏秋冬 鳴らせ爆音
これが俺らのBack born