【二階建ての家よりも】無料配信開始!!!!!! | USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba

【二階建ての家よりも】無料配信開始!!!!!!

では


新曲


【二階建ての家よりも】


無料配信開始です!!!!!!!




まずは


四の五の言わず聞いてくれれば分かる。


image



二階建ての家よりも(2階建ての家を買おうREMIX)

*Recorded by STB studio
*Mastering bj DJ KENZI(FREEDOM SOUND PRODUCTION)

ダウンロードは↓↓



リリック付きmp3


ダウンロード


ダウンロード


ダウンロード


ダウンロード


wavデータ


ダウンロード

ダウンロード


ダウンロード




歌詞です。


二階建ての家よりも

(KEN THE 390 / 二階建ての家を買おうREMIX)


#HOOK


二階建ての家よりも
世界中を旅しよう
You know why
Cause it's beautiful life
I am a dreamer
隣にはたった1人の
身合う女がいて
俺のくだらない
冗談に笑ってる
Our life goes on


Verse 1

あいつは もう立派なパパ
俺は未だに ヒップホップ馬鹿
嫌いだぜ.. すぐ 『未来がねえ』って?
憧れるさ そりゃ 二階建ての家も
先の話か? いや そんなんよりも
連れて行きたいんだ 君を世界中に
笑ってくれ 馬鹿でかい勇気
ラジカセ1つ 描いたMusic
火を灯して ビート鳴らして
ビールかざして なんてSlowなLifeも?
いいよね。うん。嘘じゃない
でも俺は戦いたいのさ I got a go
人が決めた道ならば逆らおう
何故って?君がついて来てくれるなら..
ってのは 信じてるから

#HOOK

キミのとなり 味方さ永遠に
行きたい場所?今更問わねえ
ライブない日は 居酒屋とかで
オフなら映画見ながら飲まねえ?
旅行はいつも計画止まり本音言うと 贅沢とかいい..
何が欲しい?
明日もし最後なら 『今』と音楽あれば
春夏秋冬 瞬間を生きよう
分かってくれるよね?君も
常に磨いてる言葉とフロウ
明日が開いてく 夜空のムコウ
俺はマジだぜ?からかうんじゃねえ
ルールがOne for da money なら逆らうだけ
Around my way,one for da show だろ?勝つまで ただ歌うだけ