12月1日は皆の笑顔が必要。 | USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba

12月1日は皆の笑顔が必要。

さあさあ

12月1日に開催される

リリース記念ライブ!!

俺が今から楽しみです。

みんなに会える事をこころから楽しみにしてます。

まず

前にも書いた通り


なぜラウンジを選んだか。

距離感です。


メインフロアを使ってもよかったんですが


今回はライブスタイルなので

限りなく

皆と近くで

なるべく同じ目線で


といのをモットーにラウンジにしました。

そしてこの時間

やはり

いつもクラブに来れない人

にも

にもねw


届けたいから

この時間にしました。

逆に来れなくなった人も居るとは思いますがご了承ください。


USU aka SQUEZ [Un'USU'all mixed by DJ SATORU]


リリース記念ライブ meets friends

■2013 12月1日 日曜日

■開催場所 CLUBSEVEN LOUNGE

■OPEN 16:00

■LIVE STRART 17:00

■PRICE

★「もうすでにCD買ったぞ!!」って方はCD持参で入場無料!!
*ドリンク代別途500円

★「まだ買ってないけど当日受付にて買うぞ!!」方も入場無料!!
*ドリンク代別途500円

★「いやいや!やっぱりライブ見てからだ!!」って方は入場1.000円!!

■SPECIAL RELEASE LIVE USU aka SQUEZ

■SPECIAL DJ SET DJ SATORU

緊急決定!!

■FRIENDS GUEST KIN DA SHER ROCK / SYK


■FRIENDS
LIVE KRYZ
DANCE YU-SUKE+SANAE

■SOUND SYSTEM BLUESKY-08

そして!!リリースライブに来てくれた方先着100名に会場特典として過去のリミックス音源をまとめた【USU aka SQUEZ / Runzatsu Complete pt.2】をプレゼント!CD購入者優先とさせて頂きます!!



そして先着100名にプレゼントされる会場特典


USU aka SQUEZ / Runzatsu Complete vol.2

1.NEW MONEY REMIX / USU aka SQUEZ&RYO
2.ラブホうぃる(ラブホなうREMIX)feat.TOTOROW
3.ラブホうぃる(ラブホなうREMIX)feat.NYNJA
4.Un perfect love song
5.Reason to hate remix / ISH-ONE&USU aka SQUEZ
6.Hope song feat.U-HEY,J-RU,BAMBOO
7.I wish,On christmas night feat.BAMBOO
8.Eternal snow feat.QUAI


と過去に発表したリミックスや無料配信した楽曲をまとめてみました。


なかなかのボリュームw

是非ゲットしてください。

では皆様


その笑顔を見せに来てください。

セブンでお待ちしております。



$USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba-image