12月1日はリリース記念ライブ。 | USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba

12月1日はリリース記念ライブ。

おす。

皆さん

12月1日は



ご予定は空いてますでしょうか。


空いてる方は


是非私にほんの僅かな時間を貸していただけないでしょうか??


そして


空いてない人は


少しだけ予定を変更していただけませんか。


未成年の方や


結婚したり仕事だったりでクラブにあまりこれない人に


ライブを魅せたいと考え


色々場所も考えました。


小さなライブハウスにしようか?

野外??

それとも


どでかく行こうか???


色々な考えもありましたが



今回はいつも遊んでるセブン


そして


皆と距離感は縮めたく思い


ラウンジの方でのライブを選びました。


是非とも足を運んでください。


もちろんライブもがっちりやるから


いつもとは違ったライブも見に来てください。



USU aka SQUEZ [Un'USU'all mixed by DJ SATORU]

リリース記念ライブ meets friends

■2013 12月1日 日曜日

■開催場所 CLUBSEVEN LOUNGE

■OPEN 16:00

■LIVE STRART 17:00

■PRICE

★「もうすでにCD買ったぞ!!」って方はCD持参で入場無料!!
*ドリンク代別途500円

★「まだ買ってないけど当日受付にて買うぞ!!」方も入場無料!!
*ドリンク代別途500円

★「いやいや!やっぱりライブ見てからだ!!」って方は入場1.000円!!

■SPECIAL RELEASE LIVE USU aka SQUEZ

■SPECIAL DJ SET DJ SATORU

■FRIENDS
LIVE KRYZ
DANCE YU-SUKE+SANAE

■SOUND SYSTEM BLUESKY-08

ようするに


CD持って来てくれた方は無料!!

受付にて購入してくれた人も無料!!!


そして


いや

まずは俺のライブ見てからだって人は


1000円

と安くなってますのでw



皆まじで見に来てください。


どんな人たちでも構いません。


小学生

高校生


大学生


社会人


ニート


不良


お母さん

お父さん


お爺ちゃん


お婆ちゃん


仲間


プレーヤー


ヘイター


なんでもいいよ。


みんなの心に

伝えるライブする自信あるかさ。



12月1日


日曜日


俺に時間を分けてください。

お願いします。






$USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba