MV公開間近&WE SHINE PT.2 | USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba

MV公開間近&WE SHINE PT.2

どうも!!!!!!!!!!!!!!!!!



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


べつにテンション高いわけじゃありません。







キミのとなりで feat.KENJI YAMAMOTO



pro.byMONBEE







MV公開間近!!!!!!!!!!



ようやく

俺の新しい音楽が


みんなに届く





前も書いたとおり





今回は





3つのMVを公開致します。



まずは





2つのストーリーを。





そして



3つ目は、、、、







見てからのお楽しみです!!!!!







俺はすごく





気に入ってるMVです。





皆さんにも



一人でも多く届きますように。













そして!!!!





といってはなんですが









この前ふと





思いました。



WE SHINEをリリースして

約半年








今年最後にどでかい爆弾を全国の皆とぶっこみたいってw



俺は思ったら即行動がモットー


というか


思いついたら

動かないと気持ち悪い性格なんです。


ですんで



思ったまま


やべえ


と思う


そして


化学反応する





全国のMCにすぐさま声かけさせて頂きました。

こんな田舎もんの俺の思いつきに


皆快く賛同してくれた。

感謝です。


WE SHINE pt.2



制作開始いたします。


メンツは



高崎の

GEORGE TIGER ONE


仙台SENDIANから


SNAP

札幌から

Jazadocument


長野、松本から

RYO


東京からラブホあごーでも一緒にやらせてもらった

ISSEI


言わずとしれたROMANCREWから


エムラスタ

そして

横須賀

HOOLIGANZから


万寿



そして




この8人で


どんな化学反応するのか。


俺は


今から震えてる



やばいメンツばかりだから


期待値もあがるだろうけど


必ず

ブッ飛んだ


曲になると思います。

お楽しみに。