今日です。すこし話を。 | USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba

今日です。すこし話を。

毎月第二土曜日


キミの時間


キミのパワー

キミの身銭


少しかりるぜ。


前も言ったけど


このパーティーの目指す場所は


緊張感


臨場感

です。


色々なゲストや新潟のアーティストを呼ぶ事によって


生まれる空気があるんです。


出てもらった人達は分かると思うけど


毎回

毎回


空気が違うんです。


それは

レギュラー陣が一番分かってる

その時話なんてしないけど皆心で今日は難しい。どう攻めようか??

なんて

DJ,SOUND陣は思ってるはず


俺はその船に便乗するだけ


ライブ目的の人が多ければ


なかなか踊らすのに時間がかかる


クラブ目的ならば


ライブが冷める


ちゃらい男もいれば


腕組む男もいる

ビッチも居れば


Ladyもいる

色々なクロスオーバー(お客さんの)

があるからこそ

生まれる


違和感


制作に違和感はつきもの


挑戦の上でね

その違和感が緊張感に変わり


臨場感を作ってく


だから


最終的に


誰もが楽しめるパーティーになるわけです。


意味わかるよね??


馴染みの顔が多ければ


それも楽しい


でも

それは


常連や身内だけの話



だから

俺は

このスタイルを崩したくない


今回も




レゲエど真ん中の人たちを


お呼びするわけで


でも

どのジャンルでも


モノホンがいます。


そこにジャンルは関係なく


モノホンのパフォーマンスに

躍動して欲しい


俺がクラブに行き始めた頃


身内ばっかが仲良く騒いでるパーティーはどうしても馴染めなかった。



逆に

知り合いがいないパーティーは最初はドキドキ


でも最後は打ち上がって

楽しかったって思って帰ってた。



そんなパーティーを作りたいよね。


幸いにも

モノホンのレゲエ馬鹿たちが

力貸してくれるし


今日も最高に緊張感たっぷりな


夜にしよう。

キミを引き出すのは俺たちだ。


キミはゲートを解放してくれればいいだけ。

シンプルだぜ。



$USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba-image