キミのとなりで | USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba

キミのとなりで

おす。


月曜は


新曲

キミのとなりで feat.KENJI YAMAMOTO

pro.by MONBEE

のMV撮影でした。


もちろん


世界のチーニーさん


(これ、本人は嫌がるんですが)


今回は

ありそうでなかった


MVにしたくて


試行錯誤

アイデアを出して


チーニーさんに料理していただきました。


ストーリー仕立てなんですが


少し仕掛けが。


それはみてからのお楽しみに。

今回は

俺以外に


主役の2人がいます。


ブログでも


応募させていただきました。

その中から

そして自分が声をかけさせてもらった人達から


決めさせていただきました。


最初のロケ地は


万代


うん。


非常に暑かった。


いつも衣装を提供させてもらってる

SQWARE

から

MAKO-T

も今回もビシっと参加してくれた。

雨男の俺もビックリ


晴れ男のチーニーさん


にはかないませんでしたw


今回は色々挑戦もしたので


撮影は


はっきり言って大変でしたw

でも

素晴らしい出来になりました。


公開お楽しみに。


関わってくれた皆に感謝です。

photo:01




photo:02




photo:03




思えば自信初の


ラブソングの


MV

です。


伝わればいいなー。


愛する誰かに


優しくなれる


そんな曲です。






iPhoneからの投稿