約束の土地 | USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba

約束の土地

新潟


帰ってきたぜ~~~。




まーじ



今回も



実りありすぎる


旅でした。




感謝したい人たちがいっぱいいる。




はっきり言って昨日の俺は気合いが違った。


もちろん



いつも気合い入ってんだけど。



気合いの種類が違うというか。


最近はレペゼン新潟



といよりも


Repesent me


自分という人間を知ってもらいたい



その一心でライブしてます。



でも昨日は違った。



いわゆる



新潟


地方



のMCを代表して


勝手に背負わせてもらった。


ぜってー負けねー



って気持ちで。



最高だった。


代々木で見る



みんなの顔



反応


ハンザップ


レスポンス



全部びしびし伝わってきた。


嬉しかった。


本当に。



地方



全然



負けてねえって。



新潟からもわざわざ見に来てくれたお客さんも沢山いた。



「土曜日仕事なんでクラブなかなか行けないから今日来ました」



嬉しいですよ。


身銭払って



東京まで来てくれて。



そりゃ気合い入るさ。



驚く程に緊張は全然しなかった。



他の豪華すぎる出演者の中で



あそこでやれた事の幸せで緊張なんてなかったね。



ステージから見れば



同志たちの顔も見えた。



新潟からもプレーヤーが何人か来てくれた。



DJ HORI君ありがとねー。



東京にいるOHも久々に会えた。




そしてバックを務めたDJ TAGA



みんなの景色がまた少しでも変われば俺は幸いです。




初めてセットリストを載せてみよう。



1.DRAGON pro by JIGG

2.LIFE SHOW CASE pro.by MONBEE

3.Guess who's back pro.by DJ YOSHII

4.DAY ONEfeat.TARO SOUL,TOTOROW pro.by DJ YOSHII

5.Streed dream remix

6.Blue film pro.by BUZZER BEATZ

7.新潟UP

8.HOOD FINERST



制限されたわずかな時間でクイックに自分の軌跡をぶつけました。




最後は


TOC


KEN THE 390


そして最後一瞬サイプレス上野



を交えてのHOOD FINEST


これもすごい



俺の中で特別なものになった。


もちろん



沢山のアーティストにも再会できた。


名前挙げたらキリがないのでw



とにかく



最高の日になりました。



声をかけてくれたNONKEY君


運営の皆様



ボランティアスタッフの皆様



何より集まってくれた



全国各地のBの皆さん



感謝です。


また来年会いましょう。


実はバトルも当日枠でエントリーしたんですが



ものの見事に間に合わず



エントリー漏れw



仕方ないねw


バトル見たかったなんて声かけてくれた人も沢山いて。


UMBのどこかにエントリーしますので。


そこで!!!!




ライブ写真はこれだけ、、、


しかも



フォロワーさんから拝借しましたw



USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba






USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba



上野くんとTOC


USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba



TOC,TAGA,USU,羅漢君



USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba



遊びに来てくれた


BLUE BIRD BEACHのKENJI君と。


この人との新曲


キミのとなりで feat.KENJI YAMAMOTO



USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba


TAGA,TOC,USU

USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba





,,,,,



USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba



帰り際に



以前読んでいただいたイベント


東京NO,1 デイイベント


STAY DREAM


に一瞬ですが遊びに行かせてもらいました。


そこで


DJ SN-Z君が



回してるという事で。



結局


SN-Z先生のサイドでぶちかましてきたぜ。


SDのみんな



おじゃましました!!!!!!




ずっと遊んでたかったーーーー!!!!!




とにかく最高でした。




帰り車の中で



白い幽霊の手が見えたこと以外は、、、、