お詫びと病気 | USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba

お詫びと病気

先程Twitter上では報告させていただきましたが、


今日から緊急入院になり

やく2週間ほど


入院生活を余儀なくされました。


よって


土曜日に予定していた


富山のFORCEの出演は辞退させていただきました。


呼んでいただいたRINくん


楽しみにしてくれてた富山のみんな


申し訳ありません。


隠しても仕方ないので

しっかり病気と病状を説明させていただきます。


11月3日の夜中に異変を感じました。


喉が異様に乾く


トイレも10分に一度


目眩


だるさ


最初は風邪かなんかだろと思ってました。


日によりその症状も違って調子いい時もあったんで風邪薬のんでごまかしてました。


先週の土曜日もリハーサルの時から体調は最悪


しかし

音楽パワーで乗りきりました。


月曜になり


体調は悪化し目の前が霞むようになり

体は動かすのがやっとなぐらいでした。

手が痺れたりして、、


怖くなり今日病院へ


診断は



重度の糖尿病でした。

しかも軽い合併症も引き起こしてるそうで


先生が一言


「普通の成人なら倒れてますよ」

「死にたいんですかww」


いえ


死にたくないです。


そして大きな病院へ搬送され

そのまま入院となりました。


まさか自分がなるわけない


と思ってた病気


今はだいぶ落ち着いてます。

自分の症状としては


目眩


目がかすむ

だるさ

喉の渇き


など


とくに喉はくっついて喋れなくなるくらい酷かったです。

でレコーディングなどもキャンセルして

(しろちゃんすまん)


ライブまですっ飛ばしてしまった。


原因は


まあもちろん


不摂生な生活


アルコールや濃い食べ物


運動不足など


自分の場合は一ヶ月前に足を怪我してから全く走れなく

今まで不摂生な生活をしながらも

適度な運動をしていたのができなくなり


一気にバランスが崩れたみたい


もちろん土曜日ライブがあると言いましたが


心筋梗塞になったらどうするの?





問われ

断念させていただいきました。


10数年

この業界で突っ走ってきました

週末はテキーラが飛び交う


あの場所で生きてきました。


こんなん初めてっす。


悔しいけど


今は体を考え


治療に専念させていただきます。



必ず元気な姿みせますから


みんな待っててくださいね☆


あースッキリ(笑)


明日から暇な時間が始まるから


ちゃんとblogも書きたいしね。


これを読んだクラバーの皆さま

アーティストの皆さま

明日は我が身ですぞ。


痩せてる

太ってるは関係なし


甘いもの食べる食べない


関係なし。


少しでも似た症状がでた人



一回検査おすすめします!


では!ご心配かけてます。


元気なUSUを待っててくださいね☆

Android携帯からの投稿