遂に今日!!!ゲスト紹介!!ISH-ONE | USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba

遂に今日!!!ゲスト紹介!!ISH-ONE

遂に今日!!!




待ちに待った今日!!!!



It's new day




さぁ



素晴らしいゲスト


素晴らしいパーティーピープルが集まる



全力で迎え撃ちます。



では最後



素晴らしいゲストを紹介します!!!!!!!



まずは!!!!!



ゲストライブ!!!!!!



ISH-ONE




USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba




俺が彼を知ったきっかけ


2003年のBBPのMC BATTLEにエントリーした日の事



決勝トーナメントで外人21瞑想くんに負けて


DJ YOSHIIと山手線で東京駅に向かってる時だった。



一人の黒人の女性が近づいてきて


一枚のCDをくれた


そこには


ISH-ONE


と書かれていた


情報もあまり入ってこない時代


必死に自ら情報をゲトってた時代



俺は無名な外人ラッパーかなんかのデモだと思っていた。


新潟に着き



バスにのり


shockwaveのCDウォークマンにそのCDを入れた



衝撃



聞いたことのないフロウ


日本語と英語を巧みに操り



切れ味するどい



言葉の刃が俺の心をぶっ刺した。



まぁ


くらったくらった


ちょうど10年前なのか。。。



そこから時が経ち



今日


交わる



それは互いにサバイブしながら



生残って来た証


軌跡


俺は今日


そんな事を今思っている。



彼のライブは




見たことない人は



まず


刺さった瞬間痛いかもしれない



でも


ライブが終わると


確実に気持ちよくなってるから。



絶対に。