万代という場所 | USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba

万代という場所

おす。

まさかの


連続更新です。

GWが始まり


まさかの雨が続いてますね。



でも


6日は晴れるって!


みんなでてるてる坊主よろしくね。


さっ


少しここで


今回のデッパツについて書きたいと思います。


まず


なぜ


2日間にして


万代を選んだか。


それは


まず


今回で3回目のデッパツ


自分の中で毎回毎回目標を掲げ


それをクリアする


それが自分の中で強く思ってる事でした。


色々な人の協力により


目標を達成しながら


次に行かないといけない


と強く思ってました。


そこで


クルーの皆に言ったのは


次は昼間帯で


産業新興センターでやりたい


と言いました。

さすがに





???


でした(笑)


でも俺はゲキマジでした。


すぐ産業新興にコンタクトをとりました。


しかし


半年から一年先まで常連さんのイベンターや恒例の展示会などで埋まってました。


そこで


まず


12日のクラブサイドの方を動きました。


新潟からも前から声かけさせてもらってた人達


ゲストのみんな


その人達と

夜を作る


これはもう


ヤバいパーティーになるのは決まってる。

そこに


もう1つのパワーを加える


やっぱり


昼間に普段自分たちがクラブでやってる事を


見せたい


と思い


万代シティのあの場所を選びました。

あの場所で


ずっと昔から


やりたいと思ってたんですが


新潟のシーンや

色々な事を考え


今だと思ったんです。

新潟にも色々なアーティストがいる


そのパワーを集めるのは


やはり


深夜戦ってる

俺らも


昼間のど真ん中で


新潟の中心で


俺らの音楽を


爆音で流す


必要があるんです。


クラブというコミュニティで終わったら


そこで止まってしまう。

ヒップホップもレゲエも兄弟だから


一緒に


挑戦をしないといけない

時期が

今なんじゃないかと


思う


そこに


必要な

のは


般若くんの



あの


言葉


ライブ


だと思い


カツカツなスケジュールを無理言って


来ていただきます。


力をかります。


俺もあの場所で昔ライブをした時もある


その昔は

とあるアーティストが来れなくなったから


と言って代わりに出た時も



ただ


今回は違う


マックがなくなり


プラハがなくなり

どんどん表情を変えていく

街並み



そこに人を集め


音楽を

ぶんぶん


流す


そんな思いが


あるのです。



こんな重い事書きましたが


遊びにきてくれる


皆さまへ


ただ俺らの音楽に


体を動かし


発狂してください。


最高の笑顔を見せてください。

2日間を通し


出演者の皆


賛同ありがとう。


それぞれの時間を楽しんでください。


俺も爆発させますから。


悔しいけどさ


クラブが叩かれたり

風営法の問題も全国に拡がってる



もしクラブがなくなったら?


俺らはどうするよ?


新しい場所


それを作りに行かなきゃなんねー



その第一歩が


5月6日


なんです。



そこで


1人でも


クラブミュージックを好きになり


12日や


それぞれのイベントに足を運んでもらったら


最高じゃない。


おす。


デッパツ3まで


あと2日



です。






Android携帯からの投稿