DRAGON GATE 記念すべき一発目 | USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba

DRAGON GATE 記念すべき一発目



おそくなりました。。。



やる事が満載で。。



いいわけです。



とにかく!!!!



来てくれた人達にまじ感謝です。




そして関わってくれた新潟の同志たちに感謝です。




まずは



ピックアップライブの


KIDALTとSIRO DA FUNK



どっちもスタイルが全然ちがうし


何かを背負ってる気迫のライブだった。


2人とも今後が楽しみなアーティストです。


そしてピックアップDJのONE WEEK


以前ホットスポットで回してるの聴いて



誘わせて頂きました。


彼の攻めのスタイル凄く好きです。



ステージダンサーのみんなは


やはり


いけてました。


いい意味で適当で遊びを知ってて



DJが流す曲をMCとはまた違った伝導ができる人たちだと思います。



ドリンクブースも今回は中央に設置



そして


HISAとFUSEくんを始め



ブースを守ってくれたみんなに感謝です。



そして


レギュラーDJ陣



みんなそれぞれの役割と音楽を表現してくれてました。



オレは本当にSIVAで育ち



今のオレがある



その空気を少しでも伝えれたんじゃないかと。



ラウンジ(もはやラウンジの空気ではありませんでした 笑)





ロクステ!!!!



パイセン3人に中野が絡んで



化学反応起こしてた



みたいです 笑



自分は残念ながらMCぶっ通しだから



あまりあの空間には行けなかったけど


終わって皆さんと完敗した時に


楽しそうでほっとしました。




そんなこんなで



目標も達成しつつ


反省点もかなり見えたので



今後に生かしていきたいです。



次は


6月9日に開催!!!!!



ここが始まり



終わりはない



常に進歩と挑戦を求め



クオリティーの高い


ミュージックパーティーを作って行けたらと思います。




本当にありがとうざいました!!!



さーーーーて



今週は!!!!!



USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba-1332339665690.jpg




郡山のみなさん



貴重な時間と



場所を提供してくれてありがとうございます。