2011前半 | USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba

2011前半

それでは

2011年を振り返りたいと思います。



色々なことがたくさんあって思い出すためには





ブログの画像が一番ですね 笑





今年一年





自分は



迷い







挑み







連続でした。





今年から





オーガナイザー活動を休止してアーティスト業に専念しました。





ライブも新潟ではやらない





という自分の中で決意がありました。





新潟は





帰ってくる場所





そんな思いが心にありました。





そんな思いで見守った新潟のシーンでした。


$USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba



2月発売の


$USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba





MAY'Sさんのすばらしいアルバムに参加させてもらいました。



俺の中でこの曲で新たな出逢いと経験をいただきました。





本当に感謝しております。




舞子さんの復活を心から願っております。



MAY'Sオフィシャルサイト


そして3月




$USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba





音源では富山のマイメン



DJ ISSAYのキャリア初となるアルバムに参加できた。



ここで



DAG FORCEともがっちりリンクして今年彼とはいろんな場所でいっしょだったな。





このアルバムで自分の中で



地元の大切さを再確認できた



ありがとうDJ ISSAY



そして忘れてはいけない

3.11

今でも続く問題や復興作業


急遽


プラハでチャリティーイベントを開催


たくさんの人たちがきてくれた。

そこで集めた募金と寄せ書きは


新潟市体育館の役所の人に渡してきた。

しっかり体育館にも張ってくれて

微力ながら


力を与えれたと思います。

また

自分が立ち上げたチャリティーも

こんな形で今は止まってしまってます。


申し訳ありません。


必ず違う形で動きますので。

そして


3.12


開催されるはずだった

KUROFUNE 開港祭

このために


新曲


KUROFUNE PT2 feat.DJ TY-KOH


を公開しました。


地震直後でしたから


公開することも迷いましたが


それは

違う


と思い

自分の音楽を配信しました。





参加してもらったTY-KOHくんとTA☆1くんに感謝です。


そして4月

自分にできる事とやるべきことを考え



デッパツの企画を立ち上げました。


$USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba


$USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba



5月



マメンSWAMPのリリースイベント

$USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba



最高のライブを見せてくれた。

そして


5月5日

俺たちの家


俺たちを育ててくれた

PRAHA


最後の日

今でも


終わってないって思ってたり

悔しい思いもあるけど

終わりは終わり


$USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba






俺たちの夢はまだ続いてるのさ



Still dreamin' ~Follow the tracks~ @ Under Water Bar Praha NIIGATA 2011.05.05






そんで


5月28日




デッパツ開催


ゲストは

DABO

TAROSOUL&DJ 威蔵

SIMON

TOKYO GOGO

DJ COMA


そして新潟からあつまった熱いアーティスト

今俺が

かっこいいと思うアーティスト達と

かっこいいと思うことをやり

東北にパワーを送りたかった


気付いたら

フロアには人が溢れ

笑顔がたくさんありました。

思いました。

やってよかったなって。




4月には

今は東京でがんばってる

LBとこれを発表


[Light Em' Up Remix] USU aka SQUEZ & LB (LBとOTOWA)





5月には



USU aka SQUEZ,TARO SOUL,MATCH,GEORGE TIGER ONE,NYNJA aka GREY FOXX





アレがあってこの曲がうまれ


この曲からまた色んなドラマがあったN 笑


それでまた気付けたこともあった


そして6月




ちょっとやっぱ長くなってきたので前半戦は終了☆