デッパツ出演者紹介その1 | USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba

デッパツ出演者紹介その1



さぁ



俺と一緒にこの夜を彩る



新潟が誇るアーティストを紹介して行きたいと思います!!!!



今回はその1!!!!!


ということで!!!!!!





■REPRESENT LIVE / SOwL,STEAL,A2K with Connection




を紹介します。


まずは


このレペゼンライブ



出演する三組みのみんながそれぞれ


自分の音楽を証明するために



それぞれイベントをオーガナイズしてるという事



イベントは決して大小やゲストなどで善し悪しは決まらない


みんな信念をもってやってます。




それの



レペゼンです。


まずは!!!




A2K with Connection


A2Kを知り始めたのはクラブかな??その頃から自分でイベントも開催してて、やたら顔が広い。そんなイメージだった。バトルの前になると俺は色んなMC達を相手にトレーニングするんですが、HUNGLYという新潟のラッパーがその場に連れてきた。その時はまだ見学してた。俺の中ではそんなイメージだった彼が精力的に動きはじめて、俺が主催したライブバトルイベント【FAMOUS】でいきなりOHRALとユニットを組んで出演。モノの見事に優勝をかっさらった。すごくいいライブだったし今後の彼に期待したいね。エネルギーに満ち溢れたライブがみれると思う。




USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba




次は


STEAL


USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba


文字通りSTEALというイベントから生まれたユニット。Siro da funk,DK,GOBURIN、この中で最初に知ったのはGOBURINだった。確かMCバトルのイベントでエントリーしててそこで初めて見た気がする。声も特徴的でフロウも歯切れがいいイメージだった。DKは今や毎月第四のパンパンではおなじみだよね。人間的にももちろんMCとしても良いバイブスもってて、気持ちがいい。ライブもサイドマイクも物怖じせず堂々といつも
やってる。Siroを知ったのはA2Kとビーフの時に聞いた。最初きいた時はかなり攻撃的(もちろんビーフだから攻撃的なのは当たり前なんだが)尖ってるイメージだった。でも次にイベントで一緒になった時、デモCDも持ってきてくれて、すごくピュアで純粋なラッパーなんだなと.。それに上狙ってるギラギラした感じもたまんなく良いし、ラップスタイルは別として昔の俺もそんな感じだったし。未来はきっと明るいね。








SOwL



新潟の人なら少しは事情をしってると思うから隠さないけど、俺は彼に以前俺に対するディスソングを公開されました。もちろん聞かせてもらいました。もちろん、、、最初はむかつきました。でも俺のブログを読んでる人は分かると思いますが、、俺は音楽を使ったビーフは必要ないと思ってるにんげんです。ですのでアンサーを返しませんでした。そしてその事実も忘れようとしてました。ある日彼のブログを読みその仕掛けたビーフは相当な覚悟をもってしてやった事と知り、俺は彼にコンタクトを取りました。そして二人で酒を飲み、いろいろな事を吐き出しました。彼の言い分もj自分の中で納得できたし、彼も俺のやり方を分かってくれた。そんな彼が俺のイベントでライブ。これはもう説明する必要もないですね。今回デッパツを成功させるためには彼の要素が必要だったんです。


だから見てください。



それぞれのスタイルを。




USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba

レぺゼンライブ

是非見て下さい。