デッパツ企画【Niigata complete vol.1】 | USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba

デッパツ企画【Niigata complete vol.1】

11.2開催



デッパツ



たくさんの企画があるわけですが




その中の



企画



■☆Niigata complete vol1☆
この度デッパツでは新潟のアーティストによるEXCLUSIVE楽曲(全て新曲)を詰め込んだコンピレーションアルバム【Niigata complete vol1】をプレゼントします。そこで!!このアルバムに参加したいという熱いアーティストを募集します。当イベントの出演者じゃなくてもOKですし、キャリア制限はありません。
音源審査はさせていただきます。審査を通ったアーティストの方のみ
オリジナルトラックで制作、レコーディングして頂きます。




この企画!!!



募集されてきたアーティスト、音源の中から



自分が厳選させていただき



全てオリジナル音源を制作していただき



収録します!!!



募集は


deppatsu2@yahoo.co.jp



まで!!!



一応


8~10曲を考えてます。



トラックメーカーももちろん募集はしてます。



今の所参加トラックメーカーは



DJ YOSHII,DJ TAZAWA,DJ BA,SKUNK




となっております。


新潟が誇る



トラックメーカーです。




そして


応募枠も



もう少しで埋まってしまうので


お早めに。