気づいたら | USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba

気づいたら

ブログもちょっとサボったかな?

先週末は制作

制作


って別に忙しさをアピってる訳ではありやせん (笑)


ただ自分の納得できる1曲ができたんじゃないかと。


これがいつ世に出るかはもう少し待ってね☆


1stアルバムが

2007年7月

2ndアルバムが

2008年7月

3rdアルバムが

2009年8月

デシダルEPが

2010年7月


っていう軌跡を


全部壊します。


全ての概念を壊して今回のリリースに向けてます。

盤のリリースにしてみれば

2年振り


自分のなかで一番期間もあいてる


ぶっちゃけ簡単じゃない


ヤバい曲を作る


リミックスワークも色々やってきたし


色んな経験をブチコメレタラ


最高です。

仲間も

新潟も

全国も


驚かせたらいいな。


待っててください。

全てのMCの皆さんへ


俺は皆さん全てがライバルであり


仲間だと思っております。


リンクしてるMCの皆さんも

まだ見ぬMCの皆さんも


また会って酒でも飲みながらヒップホップを語りたいですね。



とりあえず


また会う場所が


クラブなのか


ストリートなのか

耳元なのか


ネットなのかは


分かりませんが


そん時はよろしゅう頼んます。


頑張ります。