5.28デッパツ!!新潟出演者!!! | USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba

5.28デッパツ!!新潟出演者!!!

さぁ行くぜ行くぜ~~~~。



今回は新潟全土から集まってくれた地元の出演者のみんなを紹介します!!!!



まずは!!!!!



新潟のマイクもち!!


ラ~~~~~イブ!!!!!!!!!!





SWAMP

説明不要ですよね!!!今月の3日にリリパを終えたばかりのNFMのマイメンSWAMPこと蛸であります。熱い魂とそのキャラクターを十分に発揮したライブはまじで必見です。


USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba


USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba


TOTOROW

こいつもNFMファミリーです。とにかくうめえ。ラップがうめえ。才能とガラスの心をもった天才肌。ライブも奴なりの世界観を見せてくれる。お楽しみに。体力に欠点あり 笑 はぁはぁ、、



USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba






あっ写真間違えた




こっちだ。






USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba




次!!!


KRYZ


きた~~~ご存知天パタイガー!!!!まさにくるくるとテンパが牙に巻き付いた虎!!!!!!ユノウ??まぁ冗談はさておき、こいつはどんどんラップが上手くなってる。ずっと俺のサイドでステージに立ってたんですが、そんときとは比べ物にならに。どんどん進化していくKRYZに注目です。まぁ今もラップよりツッコミがうまいですが。



USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba


USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba


USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba





SCAR‐FACE

唯一新潟レゲエ界から参戦していただきました。もう彼とは付き合いも長いし、作品も色々やってきた。Four signというグループもやってきた。今はそれぞれ行けるところまで行ってまた4人集まれたらいいっすね。ライブは、、もちろん最高です。数々のライブアクトで培った強靭なバイブスをみせてくれることでしょう。笑いなさい☆


USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba

USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba


SP


同い年で未だ頑張ってる数少ないタメラッパーです。昔から知ってるし彼のやりたい事も手に取る用にわかる。彼はしってるんだ。諦めたらいけない事も。いろんなモノを背負ってる彼のライブは重い。決してアッパーなライブではないが、一つ一つの言葉に耳を傾けて欲しい。これからも宜しく!!!


USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba


RAFVERY

はいきました。RAFVERY JAM改めRAFVERYです。ライブの売りはKAZZの気持ち悪さとU-HEYのスキルフルなツッコミです。てのは冗談で 笑 現在DEMO CDを無料配布中の彼ら。もともと二人ともNITE FULL MAKERSで切磋琢磨した同士であります。U-HEYは実弟であります。俺とはまた違ったフロウ、違った言葉、尊敬できるアーティストです。この二人の曲は正直POPです。でも俺は好きだ。それでいいじゃん。


USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba


USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba


USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba

あっこんなきれ~~いな曲歌う奴らですが



本性は、、、、



これはMC BATTLEで俺を倒そうと必死なKAZZです。むかつくんですよね。こいつのバトル 笑

USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba


これは新潟の悪代官TAZAWAと飲んだU-HEYです。

この舌をだした時は絶対に近寄らないでください。




USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba


さぁ次!!!!!


OHRAL


こいつとも結構長い付き合いになるな。最初はぜってえ~~交わんないタイプ?だと思ってたんですが 笑 やっぱ日本語ラップに対してのピュアな部分が一緒なんだよね。話もあうし。いつか一緒にやれたらいいね。そんなOHRALのEPも発売中!!


USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba

USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba



USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba

STEAL


DK,882,GOBURIN,Siro da Funk、この4人が組んでるグループなんですが、非常に楽しみにです。DKはTAZAWAたちのイベント「Pump Pump」でもかましてたし、882は昔っから知ってるけど独特にフロウ持ってるし、GOBURINはLBとも一緒にいい動きしてるし、Siro君はいい勢いを持ってるし、多分そのままの男なんだろうな~って感じがするし☆グループでのライブは俺も見るの初だから楽しみにしております。


USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba



USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba


Y.P.S

俺が言うのもなんですが、見かけはパッと見怖いです 笑 んでよく見るとめっちゃ男前です。言うことも男前です。いや、なんつうかこの男には芯があります。ぶれない芯が。俺はそれを感じました。ライブもワンマイクでがっちりスタイルなので必見です。上越の情熱感じなさい。




USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba





DG-TOMO


んで!!!この男がY.P.Sの弟なんです。顔は、、もっと怖いです。でも兄貴同様、よく見るとめっちゃ男前。いう事も男前なんです。ただY.P.Sとは全く違うフロウをかますんですよね。上越にライブで行ったときに、何か存在感あんな~^と思ってリハみてたらウェッサイ系のスムースな感じだったり時折ラガな感じと柔軟でした。今後すごく期待してます。


USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba

M<



姉さん、、、事件です。と言いたいぐらい姉さんです。冗談です。NITEの1stの最後の曲「風 feat.M< produced by SKY BEATZ」で参加してもらってるんですが。この人とも付き合いは長いですね。でもすごく純粋で、すごくピュア、そんな歌声をもってる人です。この人は皆に歌ってるというより、誰か一人に歌ってる。そんなライブをする人です。是非皆さん楽しみにしててください。普段は酒やけした声がすごいですが 笑 姉さん写真探しましたが、なかなかいいのが見つかりませんでした!!!





KC


長岡を中心に活動してるKC,俺の中ではLMのいじられキャラ 笑 そんなんはいいとして、すごいシリアスな事もいうし、ストレートなリリックがいいと思います。トラックもセルフプロデュースする彼は自分の好きな音楽は自分が一番知っているって空気を作り出してます。全部がKCが作る音楽を感じてください。


eMi


これまた昔から知ってます。ガングロギャルのころから知ってます。ずいぶん大人になりましたね 笑 彼女の声は凄く透き通ってます。純粋な声の持ち主です。仙台や名古屋でも活動経験がある彼女。是非歌声を聞いてみてください。



KIDALT



南魚沼レペゼンの彼、一見クールそうにみえて、話すとふにゃ~~~って感じで、天然ですね。絶対。でも音源やライブになるとビシッといい具合に刺があって、的をえたリリックを放つんですよね。そのギャップがいいんでしょうか 笑 とにかく人間的にも凄くすきなKIDALT,ぜひ楽しみにしててください。



USUオフィシャルブログ「U N&#39; I To You」Powered by Ameba










TOTAL HOST MC SHOTTA from ROIVER-1


新潟のレゲエ好きだったら知らない人いないよね?まぁオレらのクルーだからヒップホップの現場でもバリバリだしガンガンかます彼ら。そのROIVER-1のマイク持ち


MCのSHOTTA


後輩で弟みたいな奴だけどすげえ俺は学んだよ。メッセージってのは俺はレゲエから学んだ気がする。今のサイドの自分のスタイルは間違いなくここ数年で変わった。もちろんぶれないものはあるんだけどさ。そんな曲のメッセージを伝えるってのは間違いなく彼らから学んだね。今回はHOSTとして長いイベントを仕切ってもらうけど、奴のバイブスなら心配なし。お客さんも真っ向勝負で行ってください。




しかしのこ写真の14君



だいぶ調子こいてますね。みてください、この眼!!ギラギラ!!!

USUオフィシャルブログ「U N&#39; I To You」Powered by Ameba

USUオフィシャルブログ「U N&#39; I To You」Powered by Ameba


という事で

今回出演してくれる皆さんを俺なりに紹介させていただきました。

これが新潟の全てじゃないし

まだまだ出て欲しい人も沢山いたけど

イベントがかぶってたり

仕事なりと

声かけるのを断念した人もします。


とにかくこの日は


この人たちがマイクもったら全員主役です!!!!!


俺も負けじといきますよ。