5.28デッパツ!!企画その4 | USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba

5.28デッパツ!!企画その4

さぁどんどん企画を紹介していきますよ~~~。





その4!!!!!




☆CASTLE RECORDS in デッパツ!!☆




東京上野に城をかまえるICE DYNASTYG.OくんのCDショップ!!!CASTLE RECORDSがこの夜会場で出張OPEN決定!!!リアルな日本語ラップやMIX CDが多数扱われてるこのショップの商品が購入できちゃいます!!!ヘッズもレイディーもぜひげっとしてください!!!






という事で



ICE DYNASTYのG.Oくんが上野で経営する



CDショップ





CASTLE RECORDS



http://www.castle-records.net/








東京のアーティストから全国のイケてる作品やMIX CDを取り扱ってるお店!!!!



そのCASTLE RECORDSがなんと、デッパツに出張出店してくれます!!!!!!!


これは


この機会にもっと日本語ラップを一人でも多く触れてほしい

という気持ちで

G.Oくんに電話


快く快諾してくれました。

当初は商品を送ってもらってこっちで展開する予定でしたが



なんと!!!!!!



G.Oくん本人が来県してくれます!!!!!!!!


$USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba



$USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba



熱い!!!


「俺いきますよ!!!!」


って


G.Oくん


熱すぎです。



まじ全国からこのイベントにサポートしてもらってます。


まじ感謝!!!


ぜひこの日は


一枚


ゲットしてはいかがでしょうか??


買い逃してるあのアルバムも


あのMIXも必ずありますよん!!!!!!




ということで

5.28


デッパツ!!!!!


$USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba