伝言Remix / t-Ace feat.YOUNGSHIM , USU & MIKRIS | USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba

伝言Remix / t-Ace feat.YOUNGSHIM , USU & MIKRIS

さざ昨日


このブログでお伝えした



おそらく自分のリリースが終わるまで


無料配信曲は


ラストになるであろう曲



たった今リークされました。



伝言Remix / t-Ace feat.YOUNGSHIM , USU & MIKRIS


Produced by I-DeA

です。



すばらしい曲になってます。



とにかく聞いてみてください。



声をかけてくれた


水戸のHOOD STAR



t-Aceくん




心底リスペクト



では



2000回


ダウンロード限定です。



ダウンロードリンク


各500回限定になってます。









※どのダウンロード先でも内容は同じです。ダウンロード出来ない場合他のリンク先からダウンロードしてください。この楽曲は販売は一切ありません。






リリックを載せます。






伝言Remix / t-Ace feat.YOUNGSHIM , USU & MIKRIS
Produced by I-DeA


[Chorus] 覚えてる? 交わした Promise 見果てぬ夢 叶えるため I'm Singing To You

t-Ace
まさかの事がきっかけで こうなるとは思っちゃいねえ
皮肉だな オレらには 互いに不幸も続いたな
3年か4年 空いた 間 オレもお前も少し変わった
何て言うかな?あの頃はなぁ 我が強すぎてケンカばっか
でも今振り返れば.. 必要だったと笑えらぁ
忘れてたよいつの間にか ガキの頃のしゃべりかた
同じこの道進むなら 妥協は許されねえ関係さ
例え お前とオレの間でも そこだきゃ尖ったままで行こうや!?
お前ん家にあった飯 いっつも食ってた15の夜
あの日のさんぴんキャンプで決定 オレらの進路 今はココ
ホラもたもたすんなこのまま行こう 越えてきた夜ならば置いていこう
面と向かってなんて言えねえから この曲でお前に伝言



[Hook] I'm Singing To You この歌にたくす I'm Singing To You
想いをのせる Radio It's Like a Wind Blow ふと君の心ゆらして


USU
忘れてねえって お前との約束  I sing to u  MADなラブソング
互いに見つめ合ってた二人も今じゃ同じ方向 見てるyou got it on
俺の右手とお前の左手 その間には小さな両手
Follow me 大丈夫 良いからGo way クラブは法じゃIllegal life ok?
Get Money 勝負するWeek end 朝に帰れば 皺寄せる眉間
あまり言わないけど感謝してんぜMy wife 理想は笑いが絶えない
そんなFamily だけどいっつも喧嘩 壁の穴は三つに増えた
一途になれりゃ、、分かり合えるのかよ いつになれば 
時にお前がわかんねえ 多分その倍にお前は俺がわかんねえ
だろ?でもさ まだ始まったばっかじゃん もうしねえよ半端は
どんな障害もお前がいれば安心だな 家族3人なら
って面と向かってなんて言えないからこの歌に託す Singin’ to you


[Hook]


MIKRIS
10年越しの挨拶できぬまま これ書く俺は卑怯?ダサい奴?
無理やり飛び越えた改札 でも未だ完成しない人生の大作
抜け落ちたpiece 未完成のpuzzle 後ろ振り向かず走っていたはず
今やあのガキも年は30 タダじゃ済まないと知ったFuck you
飲めない要求 合わない呼吸 あんたこうゆう 俺は裏切り者??
正直Oh no どうゆうKo to 周りはいいよ内輪ごと
論より証拠 これがもっとう 口より行動 お互いもっと
地元LOVE?て聞かれりゃ即答 自分のREAL求め全う
なあ..なんならもっともっと 残された時間をもっと没頭
やるならホント hiphop王道 どこよりもやばい千葉を見せつけること
Shut up!まわりや外野ごと 冷めた野郎 ガキのママゴト
まだ握ってるMicrophone 俺はこう 調子はどうよ?これが伝言...


[Hook]