復活 | USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba

復活

ではありませんが


だいぶよくなりました。

正月の不摂生がたたり

案の定


3日の夜から


体調崩し


なんとインフルエンザ

誕生日プレゼントはタミフル


いやー死ぬかと思った

つか死に損ないでした


熱も42度とかで


幻聴系や

危なすぎる夢みて部屋さまよったり


だって隣の部屋がいきなり渡る世間の幸楽になって角野卓造に

『おい!ねてんじゃねー起きろ』

って言われて


ばって目が覚めて


もちろん部屋は真っ暗


でも一応

『はい!すいません』

って言ってみたり

また寝たら夢の中でダンプ松本が乗っかってきてうなされて起きたり

でもやたら乗っかってた感触がリアルだったり

もしかしたら霊系だったのかもだけど判断できなかった



いやー辛すぎた


もう今年1年分は飲んだよ


だから


いいの


とりあえず今年は勝負の年

って毎年勝負だし毎年勝負の年って言ってるけど


今年も勝負できるって事に幸せを感じて頑張ります。

きっと去年勝負してなかったら


今年ここにはいないと思うからね。


て事で

5日


私は誕生日を迎えました。



たくさんの方がメッセージくれました。


ありがとうございます!

この年になるとあんまり実感はないけど


今年の一文字は


なににしようかなって考えたけど







かな。


突入

突進

突撃


激しい言葉ばっかり(笑)


でも新しい道を作って


新しい場所を作って



いく為には





しかねえ。


穴から大きく飛び出す



そんな字


そしてその穴を大きく広げ全てを飲み込む


うん


最高だ。


俺自身と新潟の理想だ。




2011に突入


しかし最近新潟の奴らが頑張ってる


LBもガンガンフリーでやってるし


HARAKIRIのリミックスはBIG J.O.EさんのCDに収録されたし


DJ 松永はMIXリリースして大阪のコペルくんとかもはいってるしね。


面白い。


俺も負けらんねー


って


思える。

まあやり方は自由だしやる場所もスピードもペースも自由だよね。


ただ


やってっかどうかだと思うぜ。


それに今生きて今やってんなら今ガンガンアクションした方がいいかなと。


リスペクト!!!


しかし辛かったな、、骨が寒いんですよ、、まじで。


早く完治させよ。