乱気 | USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba

乱気

いやぁ



昨日はブログ書いたあとまじ絶りました。


ひさ~~~しぶりに



金縛り




びびった。



疲れてたんだね~~~。



しかしいまだ土曜日のバイブスか続いております。



新潟勢のライブ、パフォーマンスもすばらしかった。



オレもまじで気合い入ってた



それにもお客さんがついてきてくれた!!!!


本当に最高



新潟


最高




終始朝までフロアパンパン



でした。


プラハ


15歳


おめでとう。




I-Fのみな!!



後は任せた。



おかげで翌日




まじで寝坊




意味わかんね~~~感じでした。




おきて


めーらん




USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba



かなり遅れて孔明バトルメニュー




いやぁ



穂積のぱんちぐらい強烈でした。




寝起きにはきついかも



ただ


味は満足です!!


そんで帰って



制作




かなり鞭打ち脳と心を叩きおこす



んで



も限界で転寝



5分



気分転換にドライブ



SWAMP,TAGAと合流



下ねたメインの男談義



笑った~~~



やっぱ



仲間


っていいな。




TAGAの部屋で音楽聴きながらひさしぶりにゆっくりした。


そんでTAZAWA,NOBITAが合流して



ダース君印、お墨付きの新潟が誇るカレーの名店


VOVOへ




USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba


SWAMP Twitterから拝借



うますぎた



ビーフの刺激


野菜のうまみ



最高


USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba


後ろの左のかたが


vovoくんです。


ありがとうございました。


プラチナ会員なれるようにがんばります 笑



そんで帰宅して



ばこ~~~んと寝ました。


明日から東京ですがタフにがんばります。



てかノロ流行ってますね。


まじ危険です。


みなさんうがい手洗いは必ずですよ!!!!!!




そういえば




占いしてもらいました。


オレは基本占いとかはあまり信じない方なんですが



興味がないわけではありません。


人生で二度みてもらった時があって



一回は横浜中華街で



二度目は新潟のオカマバーのママ



どちらも


驚くほど当たってました 笑






USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba


来年激動であろう1~5月まで




とりあえず


言われたのは


1月は健弱の月


「あなた毎年1月は体調壊してるよね」



って、、、


確かに


オレは毎年誕生日付近必ず



胃腸炎だったり


インフルだったり


ノロだったり




やられてる。



2月は達成月



確かにレコーディングが終わる予定の付き



で次問題


「3月は乱気の月、色々忙しかったりして気が乱れるから気をつけて」



4月は再会



5月は財成



なんとな~~く


自分の今後のスケジュールに当てはめちゃってるのか、それとも本当にあたるのか。



でも


3月は確かに色々ありそうだから


周りに感謝の気持ちを忘れずに




日々精進で


頑張りたいと思います。



乱気は乱気でも



Run鬼




です。



走り続けてやる。