よし、書いてみるか。 | USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba

よし、書いてみるか。

NOBITAに寝際を起こされたため


書くとします。


え~~っと


今回の12/11のプラハのアニバーサリーをもちまして




オーガナイザーとしての自分を卒業することにしました。




ここ数年INTERFACE&FACTORという


レーベル会社でもあり


組織でもあり


Crewでもあり



音楽そのものでもあった



そんな大きな


船の舵をとってきたつもりです。


KURAさんから渡された舵を握って何年かな??


とりあえずがむしゃらにやってきました。


新潟のイベント、クラブシーンが純粋に盛り上がればいいと強く思い


色んなイベント


色んな内容



色んなゲスト


動員人数で記録的な1700人をたたき出したことも


また大赤字だったことも


色々あった。


パフォーマーたちのSHOWに涙したことも



もちろんトラブルも


色々


ほんと色々あった。



今でもある。




とにかく試行錯誤しながら成長してきました。


もちろんこの船には色んな人が乗ってます。


I-Fの面々が色んな役割を果たし



それぞれ出来ることをやってきました。



そこの遊びにくる人達が踊り、酒を交わし、騒ぐ




それだけの事に


情熱を注いできました。



もちろん色んな陰口をたたかれたりもした。



あることないこと言われたりもした。


ただし


俺がやって来たことに間違いはないと確信してます。



それは


かけがえのない仲間ができた



それだけで最高で最強です。



ではなぜ卒業することにしたかと言いますと



ここ最近ずっと考えてたんです。


USUとして



一人のアーティストとして集中したい。


その気持ちがすごく強くなってました。


アーティストとしてのクラブシーン


オーガナイザーとしてのクラブシーン


この理想が少しずれ始めたんですね。



やるべきこと


やりたいこと


やれること


これらがごっちゃになってきてたんです。


んで



本来楽しむ場所のイベントが


全然楽しく感じなくなってる自分がいたんです。



で考えました。


そろっと


次にバトンを渡す時期かなって。


そこにいるはずの俺の場所



そこにあった俺の場所は



もうなくなるわけです。


そして俺もUSUとしてもっともっと上を目指していかなきゃならない。



ある意味



背負ってたもんは預けてきたから。



少しは軽くなったかな。 笑




もっともっと俺は高く飛んでいく。



ただもちろん



もっともっと



この仲間に


この街に



恩返ししたいからさ。



未来はぜんぜん暗くないよ。



自分勝手にやってきて



自分勝手に卒業することをお許しください。


そして今まで一度でも遊びにきてくれた皆さん



新潟ではんぱないモノを見せてくれたゲストの皆さん


出演してくれた新潟の同志たち



クラブのスタッフ



フライヤーを置いてくれたお店の方々



本当に皆さんに感謝してます。



それと



これから新潟(別に長岡、上越とかじゃなく、ひっくるめて新潟)を背負ってく皆さん



俺はやっぱり


UNITY


なんです。


ちゃんと俺の信用できる奴に


任せていくんで


信用できるプレイヤーに託していくんで


これからも応援してやってください。



そして出来ることならBeefはいらない


力を合わせて欲しい




そしてなにより今後もUSUを宜しくお願いします。


音楽やめるってわけじゃないからこんな大げさに書くことでもないのかもだけど


俺の中では結構な決断でしたから。




そしてI-Fの最高の仲間へ(まぁこの際どうでもいいけど俺はみんなI-Fだと思ってるから)



別に骨うずめろって言ってるわけじゃないんだ。



死ぬ気でやれとも言わない


ただ音楽に必死になって


すべては自分のためにやって欲しい


その為の




Crew



なんだから。



競い合っていってください。






これからも力を合わせて



言いたいこと言い合って


TAZAWAんちかどっかで同じ釜の飯食って



試行錯誤して



もっともっとでかくしてってくれ。


首都圏のクラブが次々やられてっけど



新潟もありえない話じゃない。



俺らの場所を



みんなの場所を


守ってくれ




色んな人間がいて


色んな要素がある



それを繋ぐのは音楽であり



みんなの信じる力



それが


INTERFACE&FACTOR



なんだからさ。


誰になに言われようが



先輩になにいわれようが


後輩に影で叩かれようが




ずっとやってきたのは現場にいた俺らなんだから。


今まで信じて任せてくれたYOSHIIさん


付いてきてくれた皆



長岡のみんな


上越のみんな


新発田、村上のみんな


南魚沼のみんな



PHASE,PRAHA,LOTS,HOT SPOT,JUNK,Robin's,REGNO、NOVA、SEVEN



あげりゃきりねえな 笑





感謝!!!!!!


頼むぜ~~~。


未来はお前らの手の中だぜ。




ついて来いなんてもう言わないけど


そこで



見ててくれよな。



Trust me



オヤスミ☆



つうことで



卒業式 笑


USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba


まってるよん。