どうでも | USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba

どうでも

いい事かこうかな (笑)

そうだ


最近、てか結構前に

iPhoneにしてました (笑)


ipodが調子悪くなり容量も限界で


無料だったから変えました。でも全然マスターしてません。


時間ある時ゆっくりマスターしたいです。





昨日収録終わって局でたら


USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba-100616_1933~01.jpg

空が不思議な感じ

これで20:00前


青い





また杭州飯店いきたくなってる。そろそろ切れてきたな…油が…


さっき更新してから一曲できやした!


早いとめっちゃ早いんす!


ラッパーの方ならわかりますよね?


この曲はとある呼ばれたイベントで配らせていただきます。


テーマはメディアと警察について。


凄いテーマですが楽しみにしててください。

USU怒ってます (笑)

そういえばうちの近くに高校生の頃通ったお好み焼き屋のうちでこができた。


かなり迷ってますが


いつか行きたいなと思ってます。


明日はライブラのアクシス氏のライブがあるみたいよ☆


好きな人は是非!




久しぶりにパッチギ!がみたくなり借りたは良いがいつみるんだと冷静になってみました。


日曜日しかねーと思ったら


soiの次男坊の結婚パーティー


みずほおめでとうさん☆



祝い酒飲みにいくで。



ああ普通の日記って楽しい!


こんな普通の日記もありだと思うひと


ぺたへんざ!