このブログ | USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba

このブログ

昨日はICE DYNASTYのリリパに行こうと東京へ行こうと思ってったんですが、、





KRYZに任せました。




そして約2年ぶりと4年ぶりに会う友人と飲みました。





やっぱ楽しかった。




当時は毎日のように飲んでたから最初は少し緊張したけど、、、





それで


俺のブログ





写真がないってつっこまれました。




だったら使ってやろうか???



あん???






写真です。






USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba






打ち合わせの途中に寝た人です。