般若くん | USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba

般若くん

が来るのはもうご存知ですよね??



今週土曜日ですよ。


前回は400人以上も遊びにきてくれてパンパン。


今回も入場制限かかる可能性あるんで早く来ることをお勧めします。



SIVA SPECIAL

OPEN 22:00

前売り ¥3.000 当日 ¥3.500 共に1drink

プレイガイド  ローソンチケット Lコード 77826 

SPECIAL GUEST LIVE 般若

LIVE USU aka SQUEZ/TOTOROW/BLACK VYNALIZM/OHRAL/S2-AK/KIDALT

DANCE ALL BRACKS,S/P,NOWTIQUE

DJ YOSHII/DOUBLE K/TAZAWA/SATORU/TA2

OPEN UP DJ u.M.e/OSABE




USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba



もちろん俺もぶっかマシマス。


今回は今までにないライブしようかな。



もちろん俺はライブに自信があります。10分だろうが20分だろうが90分だろうが120分だろうが。関係ない。



お客さんが一人でも関係ない。1000人でも。





与えられた時間の中で見せるのがプロって思ってます。



その日のために何日も構想練るのがプロだと思ってます。


俺はね。



だから土曜日もそんなライブ出来たらなぁって。


ハードルあげてますな~~自分で 笑


そりゃ自分のパーリーで、ゲスト般若君なんだから、気合は入るってもんです。

もちろん色んなスタイルがあるんで。My style is bestって事で。



でも般若くんの時は、俺も単純に楽しみたいと思います。


では土曜日は現場で!!来週もライブ盛りだくさんなんで!!!



インフルはどっかいけ~~~~。