いろいろだよ☆いろいろ。 | USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba

いろいろだよ☆いろいろ。

こんばんわ!!!!


金曜くらいから激しい胃痛に襲われてると思ったら、、、



今日病院で行ったら胃潰瘍でした。



どうりで、、、



バイブスは満タンなのに、、


体が、、、



今週はなるべくおとなしくします。



USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba




さて、、昨日はSoi 7歳



本当におめでとうございます。そんですげえ幸せバイブスが溢れてるパーリーでした。参加できて誇りに思います。


そんで昨日色んな人から


CD聞いてます!!



っていわれ色んなジャンルの人たちが聞いてくれてるって事に気づかされました。



ありがとうございます。


Music is music


サトシ君



soiの皆さん


これからも


おいしい料理、おいしい酒、素敵な笑顔を。




またいきます。


さぁさぁ



きょうからまたガッチリ制作モード



早く皆に届けたい


知らせたい



待っててね。



今日はここ最近みた、もう激プッシュできる映画,DVDを紹介します。


まずは!!



USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba



これはまじで傑作でした。映像の素晴らしさはさることながら、ストーリーも熱く、切なく、最高でした。



次は



USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba



結構前にでたらしいんだけど知らなかった。何気に借りたらこれまた最高でした。


おもろ~~。ストーリー的には殺し屋の話



そんで今も上映中はこれ




USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba


「私の中のあなた」


これは泣けた



号泣



家族のあり方



教わりました。




皆もぜひどうぞ。つか絶対みて!!!!




ではまた。


胃潰瘍が痛いよう。