UMB新潟 | USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba

UMB新潟

9,18にプラハで開催


でます。



勝って最高のリリパ迎えます。


出る人!!いい戦いしましょう。



俺が負けたらリリパ来なくて良いっす!!!




それは嫌です 笑



918は俺のバトル


920は俺のライブ見に来てください。



USUオフィシャルブログ「U N’ I To You」Powered by Ameba


USU aka SQUEZ 3rd Albmu[Bee,Bird,Butterfly]Release party [UNITY]


2009,9,20 [SUN] @NIIIGATA LOTS

OPEN 18:00

CLOSE 0:00


ADV TICKET \2,500 1DRINK

プレイガイド ローソンチケット Lコード 76550 BPサービスデスク 0252404627 Cults 0252473999


SPECIAL LIVE USU aka SQUEZ

SPECIAL GUEST BRON-K,JAZZY BLAZE,LUNA,NORIKIYO,OKI

LIVE(HIP-HOP SIDE) TOTOROW,SWAMP,BLACK VYNALIZM,OHRAL,Brave

LIVE(REGGAE SIDE) SUNSQRITT,飛王&MAKO-T

LIVE(R&B)J-RU

DANCE MO'GATE,BLACK SMOKERS,Regola,BEFEEMOSS,S/P,ALL BLACKS

DJ YOSHII,ZEN,TAZAWA,NOBITA,SATORU,TAGA,NOB,NAOKI,TA2,SHIN

SOUND ROIVER-1,LEGAL HOUSE

CAMERA ナカジマセイサクショ


AFTER PARTY @PRAHA 0:00~6:00


すげえ豪華な面子です。俺の為に全国、新潟全土から集まってくれます。


感無量っす。




皆さんこれ、、必ず来てくださいね☆とんでもないライブしますから!!!


でも今日はこれです、、、



USUオフィシャルブログ「U N’ I To You」Powered by Ameba

レップ仙台!!!


すきやきっす☆☆



USUオフィシャルブログ「U N’ I To You」Powered by Ameba

たまにはいいよね。自分にご褒美!!



明日から練習やリハーサルの毎日


頑張ります。