俺 | USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba

もうこんな時間


色んなメッセージもらったから早く帰って色々書きたかったんだけど、ライブ構成組んだり、なんだかんだでこんな時間ですわ。


ん~~疲れた 笑


さて発売日は明日ですが今日ほぼ店に並んでたみたいです。


今日ゲットしてくれた人もたくさんいるみたいで色んなメッセージもらいました。


めちゃくちゃ嬉しいっす。



心から感謝です。


そしてすごく応援してくれてるCDショップばかりで。



ほんと地元、故郷があるってすごく幸せな事だとつくづく思いました。



今日はいったお店の方々、忙しい中対応ありがとうございました。



タワレコ新発田店 森田さんと
USUオフィシャルブログ「U N’ I To You」Powered by Ameba


蔦屋書店 中条店の皆さんと


USUオフィシャルブログ「U N’ I To You」Powered by Ameba


これはよしいさんが行ってきた蔦屋書店 南万代店さん



USUオフィシャルブログ「U N’ I To You」Powered by Ameba

これはCUBE氏から タワレコ渋谷店



USUオフィシャルブログ「U N’ I To You」Powered by Ameba


色んなところで俺の音楽が少しずつ羽ばたこうとしてます。


皆の元へ



飛んで行きたい。


俺は一人じゃ飛べない。


皆のパワーが必要なんだ。



だから力かしてください。



明日発売です。



USUオフィシャルブログ「U N’ I To You」Powered by Ameba

親がみたら


「外見的に一番いじゃない」


だって。


とんでけ!!!



色んな方々からコメントいただきましたので、一部紹介させていただきます。






調子はなじら~!!(笑)USUくんアルバムリリースおめでとう!!

そして沢山の素晴らしい楽曲達をありがとう!!音楽にとても真面目で情熱に溢れてるね!!
個人的には「光」が大好きです!!
素直じゃない男性が多い中、あれだけさらけ出してくれるとうれしい~!!
これからも応援するからそのまま上がっていってね!! NUFF RESPECT!!!!!! 

JAMOSA 

同業者としては、嫉妬。マイメンとしては、喜び。

Bee, Bird, Butterfly」を聴き終えたときに抱いた感情を端的言うとそうなります。

豪華な客演、プロデューサー陣が、(俺がそうだったように)新潟の熱いシーンを直接体感し、

その魅力にやられコラボするに至った経緯を想像すると、

全国クラスのアルバムでありながら、

それが余計に新潟らしさを演出してるような気がしてならない。

そんな新潟を愛し、新潟に愛される男の3rd.は清々しさすら漂ってました。

カッケーなあ、USU君。(またラップうまくなってるし。勘弁して欲しいっす…)


最高のHIPHOPをありがとう!!


TARO SOUL



他にも色んな方からもらってますが、それはフライヤー見てね☆





というより、、



絶対聞いてください。損はさせないぜ!!!


では明日色んな所であいましょう。