思い込み | USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba

思い込み

昨日家に帰ってきて、i-pod忘れてる事にきづき、あ~~まぁ事務所だからいいっか!!



なんて思って今日事務所行ったら、、






ない。




はて???



いったいどこへ。


だんだん焦りはじめ、昨日事務所出た瞬間タクシーが居たから乗ったんです。



だから歩いた距離は一歩か二歩



だから事務所になければそのタクシーか


と思い電話






ない。





その前に収録で行ったFM NIIIGATAか!!





電話




ない。




記憶にもない。



いったいどこへ、、、、






諦めかけて家帰ってきて明日の準備のため昨日はいてたパンツを手に取ると



重い







あった。



あった~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ぼけてまんな~~~。



まぁあってよかったっす。


さぁ今日紹介するアルバム参加アーティストは、、、、、


















説明不要



TOTOROW



USUオフィシャルブログ「U N’ I To You」Powered by Ameba





です。



まぁN.F.Mだし1stから一緒にやってるからもう余計な紹介いらないと思うけど。


でも意外に




二人で曲作ったことなかったんです。



そして今回のレコーディングで最後の最後にできあがったくそやばい曲です。




イケテルフタリ feat.TOTOROW produced by TRAMP from NITEMEN



で参加してもらいました。はっきしいってメチャいけてる曲です。


とにかくスキルフルなマイクリレー、フロウの応酬を堪能してください。



この曲のTOTOROW



イケスギです。




そんじゃ怒涛の週末へ!!!