疲れる前に | USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba

疲れる前に

帰ってきました。

お~~我がマイホームよ。

今日も暖かく迎えてくれてありがとう。

最近なんか太ったかな~~。感じてたから帰ってきて

恐る恐る体重計へ、、

結果、、

あまり変わってませんでした。

でも明らかに腹が出てる気が、、、

いや出てる、、

はっ、、

筋トレだ。

完全に筋トレをサボっていた為に筋肉が落ちてる。

一時期毎日やってた。

こんなんじゃだめだ、、

でも最近疲れて帰ってきて歌いこみや曲作りしたらもうヘトヘト、、、

そんなとき

ある人と筋トレの話ししてた時の事を思い出した。

「毎日やるってすごいですよね?疲れてる時とかどうすんすか?」

「疲れる前にやるんだよ」

「いやでも色々やる事あったらできないっすよ」

「一番最初にやるんだよ。がんばって一時間早く起きてやればいいんだよ」

「それってすごいっすね」

「寝る前とか夜は疲れてっけど、朝ならできんじゃん?つか寝て起きて自分の為だと思ってる事もできないようじゃ駄目だよ。もしそれがやれない事なら、心から大切って思ってないんだよ」

、、、、、、、、、、

まさにその通りですわ。まさにMake time

時間を作ってやる。

筋トレって別に誰もみてるわけじゃないし。

つう事で自分は大切だと思うので明日から一時間早く起きてやります。



USUオフィシャルブログ「U N’ I To You」Powered by Ameba

でも103歳にしていまだ陸上競技やら、毎日筋トレやらしてるスーパー健康お爺さんがTVでいってました。

続ける秘訣は??

「ごまかすこと」

だそうです。辛くなったら少し回数をごまかすことだそうです。

辛くなったら人間はやらなくなる。だからちょっとごまかせば明日も続けれる。

だそうです。

ん~~なんでも楽しめって事だね。俺もがんばります。

さぁアルバムまで8日ということで、、、、

行ってみましょう。

アルバム参加アーティスト紹介!!!

今日は

KOL from STB!!!!!!

またの名を早川さんですね。皆さんご存知、新潟のエロ番長です。

うそです。

ぶっちゃけ

俺の中で2ndからこの一年で一番飛躍した人だと思います。

色んなインタビューで言ってるんですが、一枚目、二枚目はどうしても新潟という概念を捨てれなかった気がします。新潟だから、CREWだから、仲間だからって気持ちで使ったトラックなども正直ありました。

でも今回はすべてそれをとっぱらいました。

一定の基準(俺の中のアルバムの構想やイメージの中で)を越えなかったトラックは使いませんでした。

それをなんなく越えてきました。

もちろん何十曲ももらった中での2曲でした。他はぶっちゃけ俺のイメージとはあいませんでした。

でもこの2曲は違いました。

「やるな~~早川さん」

って思いました。今回は

「光」

「Babble music feat.BRON-K」

で参加していただきました。

「光」に関しては、もの凄くストレートに「愛する人について歌うことができました。今までの中で一番メロディアスなのはまちがいありません。自分の新境地に触れることができた気がします。

そして

「Babble music feat.BRON-K」

に関してはKOLにとって初めての県外ラッパーとの競演なんじゃないでしょうか??しかもBRON-Kぃぃぃ!!!

もちろんこれはBRON-Kくん本人にCHOICEしてもらって彼も凄く気に入ってました。

そんなものすごく意味のある曲に仕上がりました。

みなの中でJIS-PERの早川さん、酒が弱い早川さん、SOWELUの早川さん、レコーディングしてくれるKOL

色々あるかも知れませんが、、

俺の中では昔っから俺を見てくれて、応援してくれるINTERFACEの先輩から、それに加え音楽のパートナーになった瞬間でした。

それが凄くうれしかった。自分の成長はもちろん嬉しいですが、仲間の成長をみると一番嬉しいかも。

だって最初原信とか清水フードでながれてるようなトラック持ってきたんですよ 笑





そんなKOLの今後も要チェックですな。



ではまた。


あと八日


1. Ride wit’ me feat.HI-D produced by Sky Beatz

2. My life produced by TRAMP from NITEMEN

3. NAMIOTO produced by DJ YOSHII

4. Good fellow feat.JAZZY BLAZE,KRYZ

      produced by DJ TA1&DJ智子

5. イケテルフタリ feat.TOTOROW produced by TRAMP from NITEMEN

6. Nallow deal feat.OKI produced by Sky Beatz

7. Who’s real produced by SKINNY MASH from NITEMEN

8. Bubble music feat.BRON-K produced by KOL

9. 記憶の先に produced by Sky Beatz

10.  produced by KOL

11. Say feat.J-RU produced by Sky Beatz

12.  feat.LUNA produced by Sky Beatz

13. 愛がたりないだけproduced by SKINNY MASH from NITEMEN

14. 三日月produced by BUZZER BEATS

15. 笑ってくれproduced by DJ YOSHII

16. It’s your love produced by DJ YOSHII

17. トビタテfeat.NORIKIYO produced by Sky Beatz





USUオフィシャルブログ「U N’ I To You」Powered by Ameba