何年ぶり?? | USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba

何年ぶり??

自分たちのイベントをこんなに早く帰ったの何年ぶり??


思い出せないくらいひさしぶりですな、、、


でもちゃんとTAGAのプレイも、LIMのMCも,SWAMPのライブもSATORUのプレイもちゃんとこっそり見てましたよ。



とりあえず頭にトイプードルが乗っかったHAZZYとMICAちゃんの夫婦と帰ってきました。





SUNRIZEのみなお疲れ。


とりあえず久しぶりの更新という事で


今日から復活です。



アルバム参加アーティスト紹介



今日は、、、、、








2人のプロデューさーを紹介します。





SKINNY MASH



USUオフィシャルブログ「U N’ I To You」Powered by Ameba




そして


TRAMP



USUオフィシャルブログ「U N’ I To You」Powered by Ameba




2人のとも大阪のやべえ集団


NITEMEN


ないめーん



の一員であります。




今回は以前大阪でデモトラックを聞かせてもらい即効リリックのせました。



限りなくメインストリームであり、限りなくオリジナルであります。


NITEMENとは??




知らない人はもぐりでっせ。



http://www.nitemen.net/index.html


でチェック!!


まぁとりあえず



THE 9 FAR EASTやL&Jくん、そして来週新潟に登場のYOUNGSHIMさんやMACKOくん



そしてプロデューサーにはRYUJA,TRAMP,SKINNY MASHといった




とにかくヤバイ奴らが集まった集団なんですわ。



今回2人には


My life produced by TRAMP

イケテルフタリ feat.TOTOROW produced by TRAMP

Who's real produced by SKINNY MASH

愛がたりないだけ produced by SKINNY MASH



の4曲をプロデュースしてもらいました。


どれもくそやばい内容になってるんで。




まじでNITEMENチェック!!



しかも皆男前、、、



こりゃもてまっしゃろ 笑



まぁそんな事は置いといて。


本当にヤバイ曲になってるんで。




ではおやすみっす。