部屋とリンゴと猿と音楽と13歳 | USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba

部屋とリンゴと猿と音楽と13歳

なんかゆっくり書くのひさしぶりっす。


新居だいぶ落ち着きました。

手伝ってくれた

NOBITA,52くん,U-HEY

のお陰であります。


今日から新しい環境での生活


楽しみたいと思います。

リンゴ言えば椎名林檎

俺大好きなんですが


新曲

いいっすね~~。




特に彼女の歌詞が好きなんです。

でも一番はこれっす。




ギブス

クレイジーで純粋

これが女心ってやつか??


それとまたまた大好きなのは

MONKEY MAJIK


めちゃすき

これ





これも、、




とりあえず今制作真っ只中に色んな音楽を聴いて自分の音楽を作ってます。


楽しみに待っててくださいね。

本当に。


自分越えっす。

そしてこの間ジスパーの前でDOORZくんと話してたら、、

どう見ても若い少年二人組みがチャリンコで店の前に止まった。

「お~~若いのにジスパーか!!!おしゃれだな~」


なんて思ってたら

「USUさんですよね??写真とってください、ブログみてます」


なんて。嬉しいこと言ってくれるじゃないか。

しかも年齢聞いたら

13才!!!


びっくりしたわ。


でも13才の中一の少年にも俺の音楽が届いててくれた事に心から感謝します。


そして未来のHOOD STARになってくれ。


そして自分の意思で、自分のかっこいいと思った音楽を聴いて欲しい。

それがHIP-HOPなら最高に嬉しいです。。


またどっかで会おう!!!











USUオフィシャルブログ「U N’ I To You」Powered by Ameba


USUオフィシャルブログ「U N’ I To You」Powered by Ameba