おら!!!! | USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba

おら!!!!

ん~~刺激的なウィ-ケンでした。



写真???


一枚もねぇ!!!!!



ブログやってる人なら分かると思いますが、、、



一度ショットを撮りのがすと、もうどうでもよくなるといいますか、、、



まぁ誰かが撮ってる的な??


そのまま対象ファイルを保存的な??


ドラッグ的な??


みたいな。


さぁせん。


しかし最高の夜でした。


金曜日



まず来てくれて皆さんに心から感謝


俺のライブ!!!


最高の盛り上がり!!!!!


1sから曲もやったりして。がんがん皆歌ってくれてましたね。


感謝


出演者に感謝


自分に感謝


JAMOSA,,,,



彼女の新潟弁も最高 笑


調子はなじら~~????


ぱないね。


それだけ!!


語りたくない


MARIOくん、片山さん、お疲れ様でした。



本当ずっとファンだった彼女のライブを久しぶりの新潟でみれた。


感無量


でも途中で抜けないといけない状況


なぜ??



迎えに行ったんです。


きました。


山形から新潟に


Z da E E da BRA!!!!


ジブさんです。


わざわざ山形から新潟に遊び来てくれたことが凄く嬉しかったし。


しかも


クエルボ持参で 笑


んで最後は aka Drirty cratesに変身!!!!



がっちりサイドMCやらせていただきました。


日本語ラップオンパレ!!!!


しかもNITEのHeroまでボムってくれました。


まじ感謝っす。


んで武道館DVDみたら、、、


号泣



そんな夜でした。


昨日は新潟に残っていた兄弟SCAR-FACEと遊びました!!!!


土曜の朝方AM5:00くらいに「今日も飲みいきましょう!!!約束ですぜ!!!!」


ってなわりにはテンション低すぎ 笑



ん渋谷くん(新潟を代表するオーガナイザー、CRACK DISCO等) aka 渋にい誘って乾杯


そのまま


初のROCK STEADYロクステへ


ん~~楽しい空気が流れてました。


ハウスでも関係ありません。いいPARTYには空気があります。


んでそのままロビンへ


SWAMP TAZAWA NAGAIと合流


クラブクルージン


いつの間にか酔っ払い



んな感じの週末っした!!!!!!!!




最高!!!!あ~~ラーメンくいて。