さぁさぁ | USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba

さぁさぁ

明日はいよいよスロジャモサ!!なのさ!!!!


久しぶりのソロライブ!!ずっとNITEに集中してたから。


かなり個人的にも楽しみにです!!!!!


新曲もいい感じに仕上がりました。


明日のライブは自分でも凄く意味のある曲ばかりやるから。


お楽しみに!!!


おそらくまた夏まで新潟でのソロライブはしないような気がします。


きてください。



つうかかなり問い合わせきてますので早めに来たほうがよさげですばい。



4.17(金) @ PRAHA
《 JAMOSA “THE RED TOUR” Slow&Shower meets JAM 》

OPEN 22:00
プレイガイド ローソンチケット 77309
前売り ¥3.000 当日 ¥4.000

SPECIAL GUEST LIVE JAMOSA
LIVE USU aka SQUEZ/J-RU/eMi/M<
DJ YOSHII/NAKANO/CHELSEE/NOBITA/NAOKI/KOL
DANCE BLACK SMOKERS/COYOTE/PINKEY’S/NO EXIT etc

お問い合わせ INTERFACE&FACTOR 025-247-3993


ゲストはJAMOSA


彼女かなりのSOULの持ち主です。


男の俺が聞いても心つかまれるのに、女の子が聞いたら、、しかも生で、、、


ん~~想像しただけで良い夜になりますね!!!



USUブログみたでディスカウントされますので!!!



んで今日はクローズⅡみてきたよん!!!


かなりスピード感があっておもろ~でした。


ただやっぱり漫画といまいち繋がらない所が、、、


次は遂に春道登場かな???



んま!!とりあえずまた週末楽しみましょう!!!



昨日は腹立つ焼き鳥屋に出会いました、、


詳しくはYさんブログで!!!


http://ameblo.jp/djyoshii/entry-10243347386.html





じゃ!!!


USU aka SQUEZ/i lov money


http://firestorage.jp/download/eb14ea954b00ab650b1599da559727d82bda2d8e



まだ人げっとしちゃって!!!!